INI内の料理男子は?スーパーでの遭遇率に関係?

INI内の料理男子は?スーパーでの遭遇率に関係?3

料理男子を指さすメンバーたち

 グローバルボーイズグループ『INI』の池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅が19日、都内でヘアメイクアップアーティスト河北裕介プロデュースブランド『&be』の新ブランドアンバサダー就任・新CM発表会に登場した。

 今回の就任にあわせて新WEB CM『be positive, be free, be you』が制作され、同日より公開(https://youtu.be/e58T2o8YL8s)となった。

 まずは河北が登壇。「もうねー、本当に格好いい『INI』のメンバーとセッションできたことを本当にもう嬉しく、きょうすごい興奮してます!」と笑みを見せCMは準備などを含めて2ヶ月を要したといい、その間に河北は「2ヶ月間ずっとみなさんの顔を見てました!僕が1番のMINI(INIのファンネーム)になったと思います」と、自負するほど。

 そこで今回の起用理由について質問が飛ぶと、「グローバルに活躍されているのはもちろん。歌もダンスもすごくいい。あとファンの方の熱量。このへんを含めて『INI』さんしかいないと。それとうちのスタッフも大ファンがいっぱいだったんです。僕も散々それを聞いていて、僕が1番のファンになっとるやないかい、どういうことやねん(笑)」という。

 これに木村も「素直に嬉しいです」と笑みを浮かべ「僕たちもステージのときにメイクさせて頂いて、『&be』さんのお声をかけて頂いて嬉しかったですし、似合う人たちになりたいと思います」と、語った。

 重ねて河北は「みんな肌がめちゃくちゃ綺麗!意識が高い」と褒めつつ、「今年1月にお会いしたけど、その時よりめちゃくちゃカッコよくなっている」と、磨きがかかっていると驚いたそう。これに、西はスッと前に出て「『&be』さんに出会えたからですよ」と、絶妙なタイミングで言葉を繰り出し、河北もこれには「今のをニュースにしてください!」と、ニッコニコだった。

 CMコンセプトは「アメリカンダイナー。和気あいあいとゲームをしているというところから。いつもと違いますよね」と河北から明かしていた。

INI内の料理男子は?スーパーでの遭遇率に関係?1

会見は笑いの絶えない和気あいあい

 トーク後半には、『INI』メンバー1の料理男子はという質問が。これには許と藤牧に票が集まることに。藤牧は「最近始めたんですけど、スープを作っているんです。それにほうれん草のおひたしを作りました」と、家庭的な料理を。

 松田は許へ「料理企画で美味しいチゲを作ってくれました」と、太鼓判を押す。池﨑も「スパイスからカレーを作ったりしていて」というと許は「ルーは使わずに瓶のものを買ってブレンドして」と、本格派なものを作り上げたそうだが「2回しかやったことないです。めちゃめちゃ時間かかってあれ以来やってないです」と、苦笑い。

 そんな許は、「威尊です」と料理男子に挙げ、スーパーで遭遇する率が高いからと説明すると木村も「俺もめっちゃ遭遇します!」と、庶民派な一面を覗かせていた。これに後藤は「メンバーとスーパーでの遭遇率、1番高いかも。マイバッグを持っていってて、ポイントもためてるんです」とも話していた。

 ※INI過去記事
 ・INI 4TH SINGLE「DROP That」アー写解禁
 ・INIキャラ混線!?「最近は恋愛小説にはまっています」というメンバーも
 ・INIペイディ新CMキャラ起用!「すごく楽しい撮影」

 ※“またも”な部分の写真記事(INI新曲は日常への「スパイス」意識!“NGなし”に「優しい」

INI内の料理男子は?スーパーでの遭遇率に関係?2

またもお辞儀で頭を上げるタイミングが早い木村

INI内の料理男子は?スーパーでの遭遇率に関係?4

降壇もステージ2段めのメンバーが先だったことを忘れて立ち去ろうとして止まってから苦笑いする木村