INI ナンバー1美容男子は佐野雄大に軍配!尾崎匠海の肌事情とは?

INI ナンバー1美容男子は佐野雄大に軍配!尾崎匠海の肌事情とは?1

 グローバルボーイズグループ『INI』の池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅が19日、都内でヘアメイクアップアーティスト河北裕介プロデュースブランド『&be』の新ブランドアンバサダー就任・新CM発表会に登場した。

 今回の就任にあわせて新WEB CM『be positive, be free, be you』が制作され、同日より公開(https://youtu.be/e58T2o8YL8s)となった。

 会見ではメンバー内の料理男子についても質問が挙がったが、続けて美容男子についても質問が。この話題は佐野と挙げるメンバーが続出することに。

 許は佐野へ「ネイルも可愛いのやってて、肌もきれいなイメージもあって。一緒に出かけるときもファンデ持っているんです。普段から意識高いなと思って」と、感心するところが多いという。

 西は尾崎を挙げる。これに西は「ふとしたときに(美容グッズを)貸してって言ったら、5個ぐらい出してきて、『どれがいい?』とか言ってくれて。いろんな種類を持っていてやられているんだなって。あとはゆで卵みたいに、肌がツルツルなんですよ」という。しかし、尾崎がそれだけ肌に気を使うことには理由があるそうで、「乾燥肌ってこともあって、詳しくならないと保てない感じで。それでいろいろ持っていたりしていますね」と、体質からなのだそうだ。

 木村は田島を指名し、「どこかしらでみんな美容って言ってるけど、(田島のことは)言ったことないから指してみた部分があって」と、一見ノリで決めたかのように思われたが、「買ってきたスキンケア用品とかも見ていて」と、その意識している部分をちゃんとアピール。田島も「お店に行くとかわいくて買っちゃうことあります」と、はにかんでいた。

 一方、河北は「僕は髙塚くんだと思った」といい、これを受けて髙塚は「髪の色を替えてアグレッシブに行ってて髪色はコロコロ変わるからかなって。トリートメントしたりカラーシャンプーしたりしているのでお風呂の時間が長くなってるんです。頭周りに関しては美意識が高くなりました」と、説明していた。

 そんなトークも誰が美容男子なのか結果としては、「1番は雄大ですからね」と話していた。

 ※会見関連記事
 ・INI内の料理男子は?スーパーでの遭遇率に関係?
 ・&be×INIでラッピングトラックや交通広告展開発表
 ・INI CM衣装で会見!&beブランドアンバサダーに「素直に嬉しい」
 ・INI「&be」新ブランドアンバサダー就任でCM!デニム&白Tでダンス

 ※INI過去記事
 ・INI 4TH SINGLE「DROP That」アー写解禁
 ・INIキャラ混線!?「最近は恋愛小説にはまっています」というメンバーも
 ・INIペイディ新CMキャラ起用!「すごく楽しい撮影」

INI ナンバー1美容男子は佐野雄大に軍配!尾崎匠海の肌事情とは?2

西が去り際に止まっており

INI ナンバー1美容男子は佐野雄大に軍配!尾崎匠海の肌事情とは?3

後藤とぶつかる