INI CM衣装で会見!&beブランドアンバサダーに「素直に嬉しい」

INI CM衣装で会見!&beブランドアンバサダーに「素直に嬉しい」1

 グローバルボーイズグループ『INI』の池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅が19日、都内でヘアメイクアップアーティスト河北裕介プロデュースブランド『&be』の新ブランドアンバサダー就任・新CM発表会に登場した。

 今回の就任にあわせて新WEB CM『be positive, be free, be you』が制作され、同日より公開(https://youtu.be/e58T2o8YL8s)となった。

 CMと同じデニムと白T姿で登場したメンバーら。今回の起用に、河北から「グローバルに活躍されているのも大きですし、ファンのみなさんの熱量。これはもう『INI』さんしかないと。うちのスタッフも大ファンが多くて」ということが決め手になったという。

 これに木村からは「素直に嬉しいの一言です。このお話を頂いたときに、ステージに立つときにメイクするので僕たちも嬉しかったです。『&be』に似合う人たちになりたいと思います」と、意気込みととともに笑みが浮かんだ。

 CMへ髙塚は、「11人でテーブルに座るときに、全部がおしゃれな空間になっていて。みんな知らずにおしゃれな人になりきっちゃうような感じだったんです」と、空間に新たな一面も見えたようだった。

 その後、メンバーたちから新製品の使用感や説明、さらには、河北とクロストークを繰り広げて楽しげな様子を見せていた。

 ※詳報は後ほど別記事でお伝え予定。9

 ※INI過去記事
 ・INI 4TH SINGLE「DROP That」アー写解禁
 ・INIキャラ混線!?「最近は恋愛小説にはまっています」というメンバーも
 ・INIペイディ新CMキャラ起用!「すごく楽しい撮影」