玉森裕太 鋭い洞察力で正解導き出す一幕や「もう全力で頼ってます(笑)」というもの?ひと足早いバースデーお祝いや「汗かいちゃった(苦笑)」「こっ恥ずかしい」ことも

玉森裕太 鋭い洞察力で正解導き出す一幕や「もう全力で頼ってます(笑)」というもの?ひと足早いバースデーお祝いや「汗かいちゃった(苦笑)」「こっ恥ずかしい」ことも2

 “キスマイ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の玉森裕太(31)が1日、都内でランコム『Mr.クラリフィック』就任発表会に登場した。

 『クラリフィック』と美容雑誌とのタイアップ企画や、昨年「クラリフィック」誕生1周年にあわせ開催されたランコムのオンラインイベント記者発表会にゲストとして登場するなど、『クラリフィック』との関係性が深い玉森。先月10日にブランド『ランコム』化粧水『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』のアンバサダーに起用されたことが発表されており、その際に就任した『Mr.クラリフィック』の就任発表会となっている。

 純白衣装で登場した玉森。「このたび『Mr.クラリフィック』に就任した玉森裕太です。よろしくお願いします!」と礼儀正しく一礼してイベントをスタート。

 『Mr.クラリフィック』の就任の話を聞いたときのことへ、「ラグジュアリーでエレガントなイメージがあったので、最初は『僕でいいんですか!?』という気持ちになりました」と、驚きの気持ちがあったそうだが、実際に就任して、「選んで頂いて光栄ですし、使い始めて1年経ちますけど、僕の肌もまだまだ進化中ですので、僕と同じ思いになる人が増えたらいいなと思いますね」と、意気込んだ。

 製品へは「もう全力で頼ってます(笑)」という玉森。使ってみて「肌のケアに対する意識は変わってきました。あとは生活の中でちょっとずつ意識というのを変えることでお肌が良くなっていくんだなということも感じています」と、気持ちの変化とともに、「しっとりうるおしてくれるので、ベタつかないんです。毎日の生活に取り入れやすくて。毎日潤っているなというのを実感します。めちゃくちゃ僕、乾燥肌なんです。乾燥肌の僕にとっても、クラリフィックがめちゃくちゃマッチしているなって」と、お肌の面の話も。

 さらに、「春なのでスキンケアに力を入れていきたいなというのと、透明感を意識していきたいなと思います」と考えていることや、透明肌の秘訣として、「そこはクラリフィックに頼ってというのもありますし、食事や睡眠の質を高めることでバランスが大事じゃないですか。それで最高の肌になっていくのかなってう気持ちが芽生えてきています」。

 イベントの中盤には、製品にかかわるクイズが3問出題。『ブナは永遠の●●を保つ樹でしょうか?』という●●の部分を答えるものでは、「これは分かりますよ」と余裕で、「永遠の“若さ”を保つ樹ですよ。これがクラリフィックで、1番最初に入ってきた知識なんです。ヨーロッパのブナの木は生命力が強いというのを覚えているんです」と、自信満々で回答し、しっかり正解。

 続けては配合の比率を3択から答えるものとなり、「50:50」、「75:25」、「97:3」の3つが提示されたが、「数字苦手ですね。ヒントをもらえますか」と司会にヘルプを求めると、「私はち密な計算をされていると感じました」とのコメントが返る。それを聞いて、「97:3」の正解を選び取るという鋭い洞察力で正解を導いていた。

 ほかにも製品を手で振りながら、「マイクロバブル振ってるだけで美しくなりそうな感じで、楽しんですよ。これから綺麗になりますよという気持ちにもなります」と、使用前の気持ちを話したり、自身も出演のスペシャル動画が場内で上映され、それを見ながら、「恥ずかしいです。汗かいちゃった(苦笑)。こっ恥ずかしいというか」と、大照れする一幕もあった。

 また、3月17日に32歳の誕生日を迎えるということで、同社側からひと足早いバースデープレゼントがあるとアナウンス。これに玉森は笑みがこぼれる。そして、ハート型にディスプレイされた100本の『クラリフィック』がプレゼントされ「100本ですか嬉しい!」と、テンションもあがるなか、「すべて使い切らせて頂きます。何年かかるかな、でも透明肌に導いてくれるパートナーですので一滴残らず使わせて頂きます!」と、声を弾ませていた。

 そして、「僕自身も透明肌の未来というものを目指してクラリフィックとともに歩んでいきたいと思います。みなさんも僕と一緒に透明は肌の未来を目指していけたらいいなと思います」と、メッセージを寄せていた。

 ※玉森裕太過去関連記事
 ・玉森裕太ラボン新TVCM登場や新キービジュ公開!「ショックな気持ちと、ちょっとした絶望感」を楽しみながら
 ・Kis-My-Ft2「三次元マスク」CMキャラクター起用で白衣姿で“お勉強”!玉森裕太思わず「あれ、このままCM終わっちゃいます?」
 ・玉森裕太サッポロ一番CMにKis-My-Ft2メンバー勢ぞろいし「7と7で運命だと思いました」!まさかの全員幸せ展開に二階堂高嗣「おれのおかげ!感謝してや」とドヤ顔

玉森裕太 鋭い洞察力で正解導き出す一幕や「もう全力で頼ってます(笑)」というもの?ひと足早いバースデーお祝いや「汗かいちゃった(苦笑)」「こっ恥ずかしい」ことも1

玉森裕太 鋭い洞察力で正解導き出す一幕や「もう全力で頼ってます(笑)」というもの?ひと足早いバースデーお祝いや「汗かいちゃった(苦笑)」「こっ恥ずかしい」ことも3

玉森裕太 鋭い洞察力で正解導き出す一幕や「もう全力で頼ってます(笑)」というもの?ひと足早いバースデーお祝いや「汗かいちゃった(苦笑)」「こっ恥ずかしい」ことも4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする