土屋太鳳「爽健美茶」ブランド新製品「爽健美水」へ「お水が出るの!?」と驚き!白いふわりとしたワンピでTVCMで曲も歌う

土屋太鳳「爽健美茶」ブランド新製品「爽健美水」へ「お水が出るの!?」と驚き!白いゆるふわワンピでTVCMで曲も歌う3

土屋太鳳が「爽健美茶」ブランド新製品「爽健美水」へ「お水が出るの!?」と驚き!

 女優・土屋太鳳(23)が25日、都内で『爽健美水』新発売!記念イベントに登場した。

 人気ブレンド茶『爽健美茶』ブランドから新しいコンセプトで開発された新製品『爽健美水』が25日より発売。土屋は2016年から同ブランドCMに出演するセレブリティーなことからゲストとなった。

 『爽健美水』は、7種類の食物と果実のエキスがブレンドされ柑橘系の甘さを楽しめ、土屋はゴクリと一口飲んで「何回飲んでもリピートしたくなるような味です」と、満面の笑みで「本当においしいんです。おいしだけじゃ伝わらないですけど(苦笑)。これだけいろいろなエキスが入っているからこそ、香りの中にスーッと溶け込んで、スーッと入っていく味わいなんだなって感じています。湿気とか梅雨の時期なので、スタートするにはいい時期だなって思います」と、さっそくアピール。

 今回の話を聞いたときは「お茶というイメージだったのでお水が出るの!?という気持ちでした」と、新鮮な驚きがあったと振り返った。

 この日の土屋は、26日から放送される新テレビCM『爽健美水、誕生』の衣装のふわっとした感じの白いワンピース姿。そのCM撮影現場へは、「大きな滝が出てくるんです。それがセットなんですけど、すごい迫力で、お水も上から出てきていて、セットの中だけどマイナスイオンをしっかり感じられることがとても印象的です」と、爽やかな仕上がりとも。

 同ブランドといえば1995年から「♪ハトムギ 玄米 月見草~」でおなじみの楽曲もあるが、実は土屋と同じ23年前に作られた“同級生”なだけに、「私も同級生としてたくさんの人から愛され続けたら良いなって。同級生として踏ん張っていきたいと思います。たくさんの方の思いが込められているからだなって思いました」と、しみじみ。

 しかも、今回は土屋が歌う『爽健美水』バージョンも制作され、「ずっと聴いていたメロディで、兄弟と真似したりしていたんです。それを自分が歌を歌えるんだと、とても光栄でした」と、ニッコリだった。

 「水になって、私もビックリしたようにこのことを聞いた方々は驚かれていると思いますけど、爽やかにおいしくて、元気が出ると思います」と、呼びかけていた。

土屋太鳳「爽健美茶」ブランド新製品「爽健美水」へ「お水が出るの!?」と驚き!白いゆるふわワンピでTVCMで曲も歌う4

土屋太鳳「爽健美茶」ブランド新製品「爽健美水」へ「お水が出るの!?」と驚き!白いゆるふわワンピでTVCMで曲も歌う2

土屋太鳳「爽健美茶」ブランド新製品「爽健美水」へ「お水が出るの!?」と驚き!白いゆるふわワンピでTVCMで曲も歌う1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする