スヌーピー好き内田理央 期間限定ポップアップストアお客様第1号に!「26年間生きてきて新感覚のスイーツ」体験も

スヌーピー好き内田理央 期間限定ポップアップストアお客様第1号に!「26年間生きてきて新感覚のスイーツ」体験も3

スヌーピー好き内田理央 期間限定ポップアップストアお客様第1号に!

 女優でタレント・内田理央(26)が7日、東京・神宮前のcafe STUDIOで『スヌーピー×かけるオイルパフェパーティ 2018Presented by Nisshin OilliO オープニングイベント』に登場した。

 日清オイリオグループ株式会社が発売している、『鮮度のオイル』シリーズのラベルにスヌーピーのイラストをデザインした数量限定の『スヌーピーボトル』が発売されることを記念し、7日から20日まで同所にてポップアップストアがオープンする。内田はその栄えあるお客様第1号となった。

 青いドレス衣装で登場した内田は、ゲストとなったことへ「スヌーピー愛が届いたという気持ちです」と、嬉しかったそうでスヌーピーが壇上に現れるとハグして「本当に可愛い!嬉しい!大好きです!」と、大はしゃぎ。

 同店で提供される『塩チョコブラウニーパフェ×ごま油』、『抹茶クリームあんみつパフェ×オリーブオイル』に舌鼓を打った内田は「スイーツにオイルをかけるのは人生で初めてだったんですけど、くどくなくてさっぱりしていて、口がまろやかになりました。驚きと感動でした。26年間生きてきて新感覚のスイーツを食べることができたので、みなさんに食べてもらいたです」と、感想ととともにアピール。

 このオイルをかける体験から「サラダとかお豆腐とかパンとかにこれまでかけてましたけど、いちご大福にかけたらおいしそう。あまいドリンクでココアとかも。マネしてやってみたいです」と、意欲的だった。

 さらに、現在「完全に夏バテ中」という内田は「なるべくおいしいものをたくさん食べるという方向にシフトしています。栄養を摂って、食べてお水を飲んで寝てます」と、明かすこともあった。

スヌーピー好き内田理央 期間限定ポップアップストアお客様第1号に!「26年間生きてきて新感覚のスイーツ」体験も1

スヌーピー好き内田理央 期間限定ポップアップストアお客様第1号に!「26年間生きてきて新感覚のスイーツ」体験も2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする