橋本環奈「やっと日本で開幕してくれた!」黒のドレス姿でシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演オープニングレッドカーペットに登場

橋本環奈「やっと日本で開幕してくれた!」黒のドレス姿でシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演オープニングレッドカーペットに登場2

橋本環奈黒のドレス姿でシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演オープニングレッドカーペットに登場!

 女優・橋本環奈(19)が7日、東京・お台場に建てられたお台場ビッグトップでシルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ キュリオス』日本公演グランドオープニングイベントに登場した。

 エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユの『ダイハツ キュリオス』日本公演が7日より開幕!2019年4月までそれぞれ東京・大阪・名古屋・仙台公演が予定されている。

 レッドカーペットゲストトップバッターで登場した橋本。スペシャルサポーターを務めることへ、黒のドレス姿で登場した橋本は「お仕事だったんですけど、バンクーバーでキャイ~ンのウド鈴木さんと一緒に観させて頂いて。間近で見る迫力だったりとか何度も観たくなるのでやっと日本で開幕してくれた!って」と、隣にいたウドと笑い合う様子も。

 テント内については、外国で感じたものと「似てるなと思いましたね」と、共通点を感じてもいるようだった。

橋本環奈「やっと日本で開幕してくれた!」黒のドレス姿でシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演オープニングレッドカーペットに登場3

橋本環奈「やっと日本で開幕してくれた!」黒のドレス姿でシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演オープニングレッドカーペットに登場1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする