のん2年連続BESVアンバサダーに!この1年で「目覚ましい進化を遂げた」部分やキャンペーンクオカードへは「格好いいのんが見れる」

のん2年連続BESVアンバサダーに!この1年で「目覚ましい進化を遂げた」部分やキャンペーンクオカードへは「格好いいのんが見れる」3

のん2年連続BESVアンバサダーに!

 女優で創作あーちすと・のん(24)が13日、都内で電動アシスト自転車のプレミアムe-Bike“BESV”(ベスビー)2018年新モデル発表イベントに登場した。

 日本国内において、プレミアムe-bike「BESV」を取り扱う株式会社BESV JAPANが、欧州市場で高い評価を得ているプレミアムe-Bike『BESV(ベスビー)』シリーズの最新モデルや既存モデルのモデルチェンジした計7モデルを発表。このアンバサダーにのんが2年連続で就任となった。

 同社のブランドブックの撮影の際にも着ていたという腕をロールアップした、春らしい装いで登場したのん。衣装へは「いろんなタイプの『BESV』を楽しんでもらえるように誌面を飾れたのではないかなと思います」と、手応えを感じているのだとか。

 昨年アンバサダー就任後は、「すごくありましたね。仕事先でも『BESV格好いいねと言ってもらえてファンの方も私がイベントをやるとBESVに乗って駆けつけてくださって、SNSにあげてくださる方がいて、嬉しいです」と、高い反響にニッコリ。

 アンバサダーになってから、ロケ先に持っていって乗ることもあるというのん。「道が開けたところで気持ちよくて、ずんずん走ってました。風を切って疲れ知らずでこげましたね。自分の行動範囲が広がって」と、いい使い心地のようで会見中も思わず体が動いてしまう様子も見せていた。

 ちなみに、今回のアンバサダーを記念し『試乗で当たる!オリジナル「のん」QUOカードプレゼントキャンペーン!』を展開。こちらは4月1日から8月31日までの期間中、全国BESV取扱店にて指定車種に試乗された方の中から毎月抽選で20人(合計100人)にオリジナル『のん』QUOカード(1000円分)をプレゼント。しかも、こちらデザインは毎月変わる全5種類あるそうだが、「大層なことはしてないですけど、こんな感じでみたいなお話をして、微調整してもらって。いつもと違う格好いいのんが見れると思います」と、胸を張っていた。

 今回、バージョンアップした自転車もあったということで自身でバージョンアップした部分はないかとの質問も挙がったが、「目覚ましい進化を遂げてるなと思うのは、こういった場でお話するときにとても話せるようになったなって。いつ頃かな、割と最近で、音楽活動を始めて、ライブでMCをやらなきゃいけないので、緊張しないようにしようって」と、以前のような言葉に詰まることが少なくなり、思いを伝えることができるようになったそうだ。

 「久しぶりに自分の地元で風を切ってみたいですね。みなさんもぜひ自分の生活の中に取り入れてみてください」と、爽やかに話していたのんはその後、試乗も体験し、楽しげな笑みを浮かべていた。

のん2年連続BESVアンバサダーに!この1年で「目覚ましい進化を遂げた」部分やキャンペーンクオカードへは「格好いいのんが見れる」2

のん2年連続BESVアンバサダーに!この1年で「目覚ましい進化を遂げた」部分やキャンペーンクオカードへは「格好いいのんが見れる」5

のん2年連続BESVアンバサダーに!この1年で「目覚ましい進化を遂げた」部分やキャンペーンクオカードへは「格好いいのんが見れる」1

のん2年連続BESVアンバサダーに!この1年で「目覚ましい進化を遂げた」部分やキャンペーンクオカードへは「格好いいのんが見れる」4

のん2年連続BESVアンバサダーに!この1年で「目覚ましい進化を遂げた」部分やキャンペーンクオカードへは「格好いいのんが見れる」6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする