ももクロ百田夏菜子 加藤浩次から赤いドレスいじられ和気あいあい!映画「アベンジャーズ」で“圧”感じる!?

ももクロ百田夏菜子 加藤浩次から赤いドレスいじられ和気あいあい!映画「アベンジャーズ」で“圧”感じる!?2

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」イベントが開催!

 アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子(23)、女優・米倉涼子(42)、秋元才加(29)、声優・山寺宏一(56)、『極楽とんぼ』加藤浩次(48)、俳優・遠藤憲一(56)、溝端淳平(28)が24日、東京・TOHOシネマズ六本木で映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ/配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン)ジャパンプレミアイベントを開いた。

 人気の『アベンジャーズ』シリーズ最新作。6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るといわれるインフィニティ・ストーンをめぐって、アイアンマンをはじめとした最強ヒーローたちが、最凶最悪の“ラスボス”サノスとの戦いを繰り広げる。本日の登壇者たちは、それぞれ本作の日本語吹き替え版に出演している。

 米倉はアベンジャーズが地球を守りきれるのかへ「集まるべくして集まった最強のメンバーがいるので」と、自信を見せると、溝端も「過去のメンバーに加え『ブラックパンサー』だったり、さらに強力になってきたのでサノスには負けないと思います」と、胸を張る。

 一方、山寺と加藤は丁々発止なやり取りで盛り上げたり、百田は、マーベル・スタジオ作品『ブラックパンサー』に主人公の妹にして、ブラックパンサーのスーツを作った天才科学者・シュリ役の日本語吹き替えており、今回のアベンジャーズから参戦しているが、「圧……というかなんていうんですかね(苦笑)。すごい方々と立てるのは嬉しいです。みなさんチームワークができあがっているので、そこに入っていくというのは緊張しますけど、みなさん迎え入れてくれるので楽しみです」と、心情を。

 さらに、“チームワークがすごい”部分を掘り下げ、百田は「本当にさっき裏でも和気あいあいとお話されていて、私も中に入れて頂いたんです。映画の中ではみなさん能力をおそれぞれ持っていて、私が演じているシュリは頭脳なので頭脳で力になれればと思います」と、真面目にコメントしていたが、加藤から「赤いドレス素敵ですよ」といきなり振られ百田も「急に!?」と、ちゃんと馴染んでいる様子も

 本作のガチ凄いところへ「いろんなヒーローが集結するということですが、それぞれのヒーローのことが見える作品になっていると思います。初めて観ても楽しめると思います」と、万人受けができるとアピールし、観客とゲストで「アベンジャーズ!」「インフィニティ・ウォー」とコール&レスポンスして盛り上がっていた。

 映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は27日より全国公開!

ももクロ百田夏菜子 加藤浩次から赤いドレスいじられ和気あいあい!映画「アベンジャーズ」で“圧”感じる!?3

ももクロ百田夏菜子 加藤浩次から赤いドレスいじられ和気あいあい!映画「アベンジャーズ」で“圧”感じる!?1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする