嵐・二宮和也から揚げ食べるのに「日頃から鍛錬」!?『無敵の“揚げ盾”』満面の笑みで振り上げるプロの仕事ぶり

二宮和也 至福の表情でから揚げほお張り「無敵だぁ~」!「日清ヘルシーオフ」キャラクター続投の新CM3

嵐・二宮和也『無敵の“揚げ盾”』満面の笑みで振り上げるプロの仕事ぶり

 アイドルグループ『嵐』の二宮和也(34)が8日、都内で『揚げたては、無敵だ。』日清オイリオ新CM発表会に登場した。

 日清オイリオグループ株式会社が、引き続き二宮を起用した日清オイリオグループの新CM『揚げたては、無敵だ。』篇に出演する。

 会場にはキッチンがセットされ揚げ物をする4人の方がいるなか二宮が登場。「現場の雰囲気自体も説明自体も、から揚げを作ってくださいと言われて、食べるだけのシンプルなCMなんですけど、監督さんも話していましたけどシンプルな方が伝わるんじゃないかって」と、シンプルにおいしさが伝わるものなのだとか。

 そのなかでアツアツの湯気の出ているくらいの熱さのから揚げをほお張るが、「目茶苦茶熱いですから。私みたいに日頃から鍛錬している人じゃない人はお箸で食べてもらいたいです」と注意を促しつつも、「でも、男の子はそういうの求める部分はありますよね」と、心情も理解しているようだった。

 ちなみにから揚げを自分で揚げることもあるそうで、「好みの時間やタイミングがあるのでそれは自分で揚げたほうがいいですよね」と、オススメしていた。

 イベントでは揚げ物をする4人の方からそれぞれ、から揚げ、かき揚げ、うどん揚げ、クレソン揚げを提供してもらいどれがおいしかったのかへ、甘酒につけてくさみなどをとったから揚げをチョイスすることも。その最中、苦手な揚げ物はないのかとの質問に、「そんなに多く食べてないですけど、そんなにないと思います。食べろと言われたら食べられると思います」と、揚げ物に好き嫌いはないようだった。

 イベント終盤には3キロあるという『無敵の“揚げ盾”』をプレゼント。そこで一言求められ、考えた末に「揚げたては、無敵だ!」と、盾を恥ずかしげに振り上げてアピール。そのまま仕切り直して「上げたらフラッシュ多めにくださいね」と、無数のフラッシュを浴びる中、満面の笑みに切り替え盾を振り上げるプロの仕事ぶりを見せていた。

 ※CMの詳報はコチラ!(二宮和也 至福の表情でから揚げほお張り「無敵だぁ~」!「日清ヘルシーオフ」キャラクター続投の新CM

二宮和也 至福の表情でから揚げほお張り「無敵だぁ~」!「日清ヘルシーオフ」キャラクター続投の新CM2

恥ずかしさでちょっと表情も固くなった二宮

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする