今田耕司 女性の二面性見破る指原莉乃に「2手3手先を見抜く」と感心!アローン会会長としてチュート徳井へ「君の席はまだ空いています」と呼びかけも

今田耕司 女性の二面性見破る指原莉乃に「2手3手先を見抜く」と感心!アローン会会長としてチュート徳井へ「君の席はまだ空いています」と呼びかけも4

報道陣の呼びかけに気さくに応じる今田耕司

 タレント・今田耕司、『オリエンタルラジオ』藤森慎吾、『HKT48』指原莉乃、お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが23日、都内ホテルでAmazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信記念記者発表会に登場した。

 全米で2002年に放送され人気となった容姿・学歴・金銭など完璧な独身男性“バチェラー”を20人の女性が争う婚活サバイバル番組が日本版『バチェラー・ジャパン』としてAmazon Prime Videoで配信。23日から配信となるシーズン2では、今田、藤森、指原はスタジオでのトークゲスト、ゆりやんは本番組CMに出演することから会見に登場となった。

 すでに収録も行われているといい今田は「Season1とSeason2で、温度差も高くなっていてスタジオも仕上がっているので楽しみにしてほしいと思います」と、期待をあおる。Season2からのトークゲスト参加の藤森は、「好きだ好きだと言っていてSeason2にかかわらせて頂いていて、多くの方にご覧頂きたい」と、興奮気味で、藤森と同じ立場の指原も「Season2観ましたけど、かなりすごかったと思います。仲良くしていた女性がいきなり怖くなるし(笑)。この面白さを伝えられたら」と、意気込んだ。

 バチェラーをめぐる女性20人の見どころへ今田は、「デートが豪華!花火を上から見れるデートとかはすごかったね」といえば、藤森は「2人っきりになってくるときのエロスや、女性同士に戻ったときの顔が印象的でした」と、女性の二面性を訴えることも。その二面性へ、今田は指原へ「2手3手先を見抜くんですよ!」と、トーク中に舌を巻くこともあったそうだ。

 また、今田といえば、先日『女性セブン』(小学館)で、美女と午前4時までデートをしていたと報道されたが、17日深夜放送の『ナインティナイン』岡村隆史がパーソナリティーを務める『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で岡村を通して「誠に残念ながら、お相手の女性はそういう間柄ではございません。お互いの時間が合った時に後輩や彼女の友だちも含めて食事をしたりする関係です」と、コメントを出していた。

 この日も今田はトーク中、「朝の4時に女性に帰られた」と自ら切り出しつつ、「2件目、3件目で朝4時まで引っ張れたというのはバチェラー効果ですよ」と、番組のトークゲストをしていた効果が出ていたと力説したが、藤森と指原は首をかしげ、「バカヤロー!良いバーを3件回るって若手芸人できないですよ!」と、“負け惜しみ”も。

 イベント終了後には報道陣が今田の周囲に殺到。名誉会長の坂田利夫、顧問の明石家さんま、部長の岡村、部員の『チュートリアル』徳井義実、『ピース』又吉直樹、そして今田も会長として名前を連ねる独身男性の集まる「アローン会」について、最近、今田のデート報道や、それ以前にも徳井の『チャラン・ポ・ランタン』のももとの交際報道があり徳井が退会したとも伝えられ、存続を心配する声が飛んだが、「アローン会は続いています。徳井くん、君の席はまだ空いています!岡村部長も戻ってきてくれと言っていますので、『アローン会』4人での会見をぜひご期待ください」と、サービス精神たっぷりのメッセージを残しその場を後にした。

今田耕司 女性の二面性見破る指原莉乃に「2手3手先を見抜く」と感心!アローン会会長としてチュート徳井へ「君の席はまだ空いています」と呼びかけも1

今田耕司 女性の二面性見破る指原莉乃に「2手3手先を見抜く」と感心!アローン会会長としてチュート徳井へ「君の席はまだ空いています」と呼びかけも2

今田耕司 女性の二面性見破る指原莉乃に「2手3手先を見抜く」と感心!アローン会会長としてチュート徳井へ「君の席はまだ空いています」と呼びかけも3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする