鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用で憧れは「行ってきますのキス」!CM動画はクールな中にひょっこりはん意識

鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用で憧れは「行ってきますのキス」!CM動画はクールな中にひょっこりはん意識5

鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用!

 『劇団EXILE』の鈴木伸之(25)が5日、都内で歯磨き粉『デンティス』イメージキャラクター就任イベントに登場した。

 この就任に合わせて鈴木が出演する“究極の朝キス動画”を作成。製品の「長時間の口臭予防」という特徴を生かし、目覚めてすぐキスできることを表現することがコンセプトの『クールな彼編 #行ってきますのキス』、『無邪気な彼編 #じゃれあいキス』、『甘え上手な彼編 #おねだりキス』3本が5日15時から公開される。

 製品を使ってみて、鈴木は「味も爽やかですし、後味もスッキリで使いやすいです。朝起きても口の臭いも気にならないので、自分自身に自信が持てるような製品だなって思います」と、さっそくイメキャラとしてアピール。

 撮影へ「いろんなシチュエーションもあって、楽しくやらせてもらいました」と笑みを見せる鈴木。お気に入りは『クールな彼編 #行ってきますのキス』だそうで、「朝出ていったと思って戻ってくるんです。ひょっこりはんに似ていて、僕もひょっこりはんのような気持ちで演じました(笑)。私生活でもひょっこりはんする機会もあるかもしれないです」と、実はクールな中にお茶目さもあることをアピールしていた。

 では、自身の理想の朝キスはという質問も飛んだが、「こんな朝を始められたら1日ハッピーだと思うんです。行ってきますのキスは憧れますよね」とのことだった。

 「イメージキャラクターに就任させて頂いて光栄な気持ちです。恋するハミガキを伝えていけるように頑張っていきたいと思います」と、爽やかな笑みとともにアピールしていた。

 また、鈴木といえば、5月25日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で美女とのお泊まり報道が報じられたが、この日はそのことに言及することはなかった。

鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用で憧れは「行ってきますのキス」!CM動画はクールな中にひょっこりはん意識1

CMカット

鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用で憧れは「行ってきますのキス」!CM動画はクールな中にひょっこりはん意識2

CMカット

鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用で憧れは「行ってきますのキス」!CM動画はクールな中にひょっこりはん意識3

ひょっこりはんを意識したというCM部分

鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用で憧れは「行ってきますのキス」!CM動画はクールな中にひょっこりはん意識4

鈴木伸之「デンティス」イメキャラに起用で憧れは「行ってきますのキス」!CM動画はクールな中にひょっこりはん意識6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする