小倉優子 交際は結婚前提で「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」!いま1番やるべきこととは?

小倉優子 交際は結婚前提で「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」!いま1番やるべきこととは?3

小倉優子が幸せそうな笑みを浮かべ登場

 タレント・小倉優子(34)が30日、東京・代官山キャンパス(DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY)で『JAベジカレッジ』イベントに登場した。

 全国農業協同組合中央会が、8月31日の『やさいの日』に、国産野菜をの新たな魅力を伝える『JAベジカレッジ』を30日から9月1日の期間“開校”。小倉は“JAオリジナルやさいスムージー”メニューの監修者としてゲストとなった。

 小倉といえば、一部報道で歯科医の男性との交際が報じられ、その後、自身のブログで交際を認めていた。以降、初イベントのため、囲み会見でもこのことに質問が殺到。

 祝福され「ありがとうございます」と幸せそうな笑みを浮かべた小倉。お相手の第一印象は、「優しそうな方だなという印象でした。お友達として子どもたちと会話をしていったりしていきました」と、振り返る。

 その人柄へは、「子どもたちのことを第1に考えてくれて、すごく感謝しています。子どももよくなついていて、たくさん遊んでいますね」と、子供好きなようで、「子どもたちが楽しくしていけることが私の今1番やるべきことなので、その姿を見られることが嬉しい」と、安らぎを感じるよう。

 一部報道では、『フットボールアワー』岩尾望と『NON STYLE』井上裕介を足して2で割ったような容姿ともいわれているが、「彼が『有名芸人さんにたとえていただけるって嬉しい』と喜んでいました」と、懐の深そうな感じという。

 さらに小倉は、結婚前提の交際と話しつつも「『今すぐ結婚か?』という報道もありましたけど、そういう感じではなく、ゆっくり進んでいけたら」と実情を話し、「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか温かく見守ってもらえれば」と、呼びかけていた。

小倉優子 交際は結婚前提で「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」!いま1番やるべきこととは?4

小倉優子 交際は結婚前提で「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」!いま1番やるべきこととは?2

小倉優子 交際は結婚前提で「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」!いま1番やるべきこととは?1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする