知念里奈「岡村隆史ANN歌謡祭」で第2子男児出産後初ステージ!岡村隆史から“あの曲”を子守唄に提案

知念里奈「岡村隆史ANN歌謡祭」に第2子男児出産後サプライズゲストで初登場!岡村隆史から“あの曲”を子守唄に提案1

知念里奈「岡村隆史ANN歌謡祭」に第2子男児出産後サプライズゲストで登場!

 歌手・知念里奈(37)が28日、神奈川・横浜アリーナで開催された『ニッポン放送 岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2018』に、今年6月の第2子男児出産後初登場。本イベントで活動復帰となった。

 イベント終盤に、黒のシルエット衣装で登場した知念。代表曲の『DO-DO-FOR-ME』を、出産後とは思えないほどのキレのいいダンスと、張りのある歌唱で魅せる。

 歌い終えた後の岡村隆史との掛け合いで、知念は「これが復帰です!ベビーまれて4ヶ月です」と、幸せ報告で、観客たちもこれを祝福。

 『DO-DO-FOR-ME』を選んだ理由として、知念は「初心を思い出して、『DO-DO-FOR-ME』を待っているお客さんがいるところで始めたいと思って。来年舞台にも出演しますけど、その前に、このイベントで肩慣らししようかなって」と、しみじみ。

 岡村から同曲を子供に聴かせたかと質問を寄せたが、実はまだ聴かせていないのだとか。そこで岡村は「寝れるよ、絶対寝れる!」と、子守唄がわりにすることを提案していた。

 さらに、「幸せです」と話していた知念だが、岡村が独身ということで「応援してます。頑張れ!」と、エールを送り、岡村は照れながら「知念さんにもいい報告できるように頑張ります!」と、誓っていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする