Snow Man初冠ラジオ特番放送へ!「9人で入れるブースがないっていう(笑)」「椅子ぎゅーぎゅーに詰められてるもんね(笑)」

Snow Man初冠ラジオ特番放送へ!「9人で入れるブースがないっていう(笑)」「椅子ぎゅーぎゅーに詰められてるもんね(笑)」1

Snow Man初冠ラジオ特番放送へ!

 ジャニーズJr.でアイドルグループ『Snow Man』の初の冠番組となる特番ラジオ番組『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』(文化放送)が8月9日にオンエアされることが27日、分かった。

 『Snow Man』は現在、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平、向井康二、目黒蓮、ラウールの9人で活動中のグループ。先日も『ロックアイス(R)』のCMキャラクターに起用され、これがグループ初のCMとなる(Snow Man初CM会見で9人それぞれ個性さく裂!“犬の鳴き声”やセクシーさ強調、“出禁”になった経験のあるメンバーまで)など活動に勢いを増している。

 このたび決定した特番は、『素のWoman=素顔の女性』をテーマに、「飾らない」「作らない」「嘘をつかない」本音トークを『Snow Man』がお届け。リスナーにも素の状態になってもらおうというコンセプトの番組だ。

 すでに収録が行われ、「9人でラジオをやらせていただけるのは初めてじゃないですか」「9人で入れるブースがないっていう(笑)」「椅子ぎゅーぎゅーに詰められてるもんね(笑)」「でも、いざこうやって始まってみると、なんかこの景色もいいね。9人が狭いところに集まって」と、喜びの声があふれる中スタートしたという。

 放送内容は、『Snow Man』のメンバー同士が匿名で書いたアンケートから、それぞれのプライベートや裏の顔などを紹介したり、また、OLの恋愛・仕事・ライフスタイルに関するアンケート結果を予想し合いながらトークを繰り広げ、『Snow Man』と世の中の女性双方の「素」を明らかにしていくこととなる。さらに、『Snow Manの未来』と題した企画では、それぞれが今後『Snow Man』として挑戦したいことなどを語り合うこととなる。

 『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』は8月9日の午後7時30分から午後9時30分までの2時間で文化放送にて放送。なお、オンエア中は、番組の感想をTwitterハッシュタグ『#素のWoman』またはメール(snowman@joqr.net)で受け付ける。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする