衛藤美彩2020年1月にフォトブック発売へ!「価値観が変わるくらい刺激的」だった撮影や、乃木坂46アンダーなどを語ることも

衛藤美彩2020年1月にフォトブック発売へ!「価値観が変わるくらい刺激的」だった撮影や、乃木坂46アンダーなどを語ることも1

衛藤美彩がフォトブックを発売する

 元『乃木坂46』の“みさみさ”衛藤美彩(26)が2020年1月8日にフォトブックを発売することが7日、分かった。

 衛藤は今年3月の『乃木坂46』初のソロコンで卒業。以降、ファッション誌や舞台、映画などさまざまな活動を見せており、先月24日には埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手(26)との入籍を発表するなど、話題を集めている。

 今回のロケ地はアイスランド。圧倒的なスケールの大自然での撮影や、レアな純白ドレス姿、ホテルではちょっとセクシーなショットにも挑戦

 自身の私服と自前コスメも紹介しており、予定別に自らコーディネートした私服と、コスメマニアの衛藤ならではの自前メイクも披露している。

 さらに、『乃木坂46』時代のずっとアンダーだったときのことや、演技につまずいたとき、壁にぶち当たりながら気づけたこと、恋愛観、幼少期からのヒストリーとともに地元・大分での母娘対談など盛りだくさんとなっている。

 フォトブックへ衛藤は「2019年は、私にとって『乃木坂46』を卒業しプライベートでもすごく激動の1年でした。そんな年だったからこそ、普通にはなかなか行けない、大地のエネルギーを感じられるアイスランドを撮影場所に選びました。滝や断崖絶壁でびしょ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした。ただ可愛いだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真集ではお見せできたと思います!」と、メッセージを寄せている。

衛藤美彩2020年1月にフォトブック発売へ!「価値観が変わるくらい刺激的」だった撮影や、乃木坂46アンダーなどを語ることも2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする