のんネイチャーガール衣装で自由の大地を目指す!「今までにない表情や雰囲気を表現してみました」

のんネイチャーガール衣装で自由の大地を目指す!「今までにない表情や雰囲気を表現してみました」1

 創作あーちすとで女優・のん(26)がWEBマガジン『VOGUE GIRL』11月配信に登場している。

 『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)初登場となったのんは、ウェスターンブーツとカウボーイハットを相棒に、強くしなやかなネイチャーガールがまだ見ぬ自由の大地を目指すというコンセプトで現れることに。

 大自然を舞台に行われた撮影へのんは、「美しいドレスは自然の中でも力強くて、着ていてとても楽しかったです。自然を愛するネイチャーガールのテーマに乗せて、今までにない表情や雰囲気を表現してみました。刺激的な撮影に興奮しました」と、振り返った。

 撮影を担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「のんさんの無垢な自然美に注目して、今回、モデルに起用させていただきました。無垢で天真爛漫なエネルギーが溢れながらも、どこか儚い美しさもある彼女に魅了された撮影でした」と、振り返っていた。

 さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、綺麗な素肌の秘密やチャームポイント、デトックスするために行っていること、イメチェン願望について、気になる質問に90秒で可能な限り答えている。

 ※記事内PHOTO Mitsuo Okamoto c 2019 Conde Nast Japan. All rights reserved.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする