“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」

“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」1

 目下、ブレーク中の中国人タレント、ロン・モンロウ(24)が9日、都内で映画『コンプリシティ 優しい共犯』(監督:近浦啓/配給:クロックワークス)のPRイベントにLiLiCo(49)とともに出席。「人生はむずかしいことがたくさんあって、山あり谷ありだが、うまくいかないときでも一生懸命生きていかなければならないことを考えさせられた」としみじみとPRした。

 中国からやってきた若者が日本で働きながら成長していく姿を描いた物語。

 中国湖南省出身のロンは2017年後半に自分で投稿したSNS画像が”可愛すぎる”と日本で話題になり、’18年春の来日以来、モデル、歌手など日本で活躍の場を広げている中国人美女。この日は、作品のお題にちなんで、異国の地から来日した2人の美女対談ということで、LiLicoとともにゲスト出演したが、「中国と日本には解決しなきゃいけない問題がたくさんあるが、私のような若い世代の人がもっと日本と中国の架け橋になって、徐々に解決して生きたい」と使命感満載だ。

 一方のLiLicoは「ここまで長く日本にいると自分が何人かわからなくなるが、私はスウェーデン人。18(歳)から日本にいるけど、お仕事をいただくのに22年かかった。この映画を観て色が綺麗だなと。心の中のモヤモヤした気持ちがフィルムの色から感じとれて、自分が日本にきた頃の感じを思い出した」としみじみと振り返った。

 そんな、異国から日本に来て芸能界で活躍している先輩・LiLiCoに、ロンが「どうしたら日本語が上手になりますか?」と問うと、LiLiCoは「意味がわからなくても言葉を言うこと。もはや連想ゲーム。私のルールは1に努力、2に努力、3に勇気。どんどん喋った方がいい」とアドバイス。それにロンが「最近、人生は山あり谷ありという日本語を覚えまた」と場内を和ませた。

 続けてロンがもう一つLiLiCoに質問。「どうやったら素敵なダンナさんと結婚できますか?」

 これに「知りたい?」とニンマリなLiLiCoは「(結婚は)幸せな毎日ですよ! 誰か本当のロンちゃんを見てくれる人と出逢うまでがんばって! 私は46で結婚したけど、ロンちゃん、まだ24でしょ」とエール。それにロンが「実は本当の私はこういう感じ(美人キャラ)ではない。男の子見たい。実は生活の中では超強い。そんな私を好きになってくれる人いるでしょうか?」とまさかの告白。これにLiLiCoは「うわ〜日本ではモテないかも」と苦笑いも、「でも本当のロンちゃんを見てくれる人が現れるといいね」と再びエールを送っていた。

 作品は1月17日公開!

“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」2

“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」3

“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」4

ロン・モンロウ

“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」5

終始可愛い笑顔で

“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」6

LiLiCo

“可愛すぎる”ロン・モンロウ、”先輩”LiLiCoに恋愛相談!「本当の私はこういう感じでななく生活の中では超強い」にLiLiCo「うわ〜モテないかも」7

『コンプリシティ』をPR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする