ガッキー新垣結衣「見て」ととびきりの笑顔!「ビオリス」CMで真剣なまなざしや憂いのある表情などさまざま披露

ガッキー新垣結衣「見て」ととびきりの笑顔!「ビオリス」CMで真剣なまなざしや憂いのある表情などさまざま披露5

新垣結衣が新TVCM『ビオリス エステティーク誕生』篇に出演!

 “ガッキー”の愛称でも親しまれている女優・新垣結衣(31)が1日より全国放映スタートとなるボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』新TVCM『ビオリス エステティーク誕生』篇に登場する。

 CMでは、艶やかで凛とした雰囲気の新垣が、うるおいのある美しい髪が際立つシンプルで上質な衣装を身にまとい、商品の特長であるプレミアムな世界観を表現。自然な笑顔でほほ笑む表情から、遠くを見つめる憂いのある表情、真剣なまなざしでまっすぐとこちらを見つめる表情など、さまざまな表情を見せる。

 さらに、なめらかな背中のラインに思わず見とれてしまうバックショット、動くたびに揺れる黒髪の指どおりを確かめる大人の色気のある仕草など、今までに増してより魅力的な仕上がり。ラストの思わずドキッとしてしまうような新垣の「見て」というセリフと、とびきりの笑顔も披露している。

 撮影では、髪のツヤや、なめらかさを表現するために、全カットをハイスピード撮影で敢行。さらに、新垣の表情と髪の動きにフォーカスさせるために、終始バストショットのみのアングルで構成している。ハイスピード撮影のため、都度モニターでスロー再生をチェックしながら、どうすればより髪質が美しく見えるのかを新垣自身も追求していくこととなった。朝から晩までの長丁場となったが、新垣とスタッフ一同のこだわりぬいたものとなった。

 新垣からはこの撮影に、「これまでのビオリスの撮影とは少し違って、よりプレミアムで髪質が美しくなるというのを映像ですごく表現しています。髪の美しさをアピールする撮影だったので大変でしたが、どうすれば髪がキレイに見えるのかを追求していくのは途中から楽しくなったりもしました」と、感想も寄せている。

 TVCM『ビオリス エステティーク誕生』篇は15秒で4月1日より全国放送!

ガッキー新垣結衣「見て」ととびきりの笑顔!「ビオリス」CMで真剣なまなざしや憂いのある表情などさまざま披露4

「見て」と笑顔にも

ガッキー新垣結衣「見て」ととびきりの笑顔!「ビオリス」CMで真剣なまなざしや憂いのある表情などさまざま披露1

ガッキー新垣結衣「見て」ととびきりの笑顔!「ビオリス」CMで真剣なまなざしや憂いのある表情などさまざま披露2

ガッキー新垣結衣「見て」ととびきりの笑顔!「ビオリス」CMで真剣なまなざしや憂いのある表情などさまざま披露3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする