錦戸亮 表紙&カバーストーリーに登場の「GQ JAPAN」予約注文殺到で品切れ店続出!「大きい船から飛び降りて、小さいヨットに乗り換えた」

錦戸亮 表紙&カバーストーリーに登場の「GQ JAPAN」予約注文殺到で品切れ店続出!「大きい船から飛び降りて、小さいヨットに乗り換えた」2

 元アイドルグループ『関ジャニ∞』メンバーで現在はアーティストとして活動している錦戸亮(35)が4月25日発売のクオリティ・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)6月号の表紙&カバーストーリーに登場する。

 錦戸といえば、 昨年9月に個人事務所を立ち上げ、ソロアーティストとしての活動をスタート。同12月には、遊牧民を意味する『NOMAD』という名のアルバムを発表し、全国ツアーも行った。

 今月18日に同誌表紙が解禁。ソロ活動以前には見せたことのなかった“大人”の男の顔が垣間見える、10ページにわたるスペシャルフォトシュートも掲載していることなども明かされ、反響を集めたが、この影響でネット書店での予約注文が殺到。販売予定数を大幅に上回る注文数となり、品切れ店続出が続出している。

 同誌にて錦戸は「大きい船から飛び降りて、小さいヨットに乗り換えた。そのぶん、責任を全部負うと覚悟した」と話していたり、音楽スタジオにやってきた錦戸がケースから愛おしそうにアコースティックギターを取り出すと、哀愁を帯びたバラードを弾き始めたり……ソロ活動前には見せたことのなかった“大人”の男の顔も垣間見せている。

錦戸亮 表紙&カバーストーリーに登場の「GQ JAPAN」予約注文殺到で品切れ店続出!「大きい船から飛び降りて、小さいヨットに乗り換えた」1

表紙

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする