上坂すみれ写真集「すみれいろ」売れ行き好調で発売約5ヶ月後に重版!「上坂さん、重版おめでとうございます! やったね!」

上坂すみれ写真集「すみれいろ」売れ行き好調で発売約5ヶ月後に重版!「上坂さん、重版おめでとうございます! やったね!」1

 声優・上坂すみれが昨年12月19日の誕生日に発売した写真集『すみれいろ』(東京ニュース通信社)が売れ行き好調で重版が決定したことが4日、発表となった。

 同誌では、日本と韓国を舞台に、上坂すみれの盟友であるスタイリスト・佐野夏水氏がプロデュースを務め、カメラマンには桑島智輝氏、ヘアメイクには双木昭夫氏と、彼女の魅力を引き出すチームで作成されたもの。

 写真集発売を記念して東京と大阪で行われたトークイベントは、全会場が満員御礼。豊富なサブカル知識と、ウィットに飛んだトーク力、思わぬ角度から飛び出すパワーワード(「女体は滋養強壮に良い」など)で各会場を大いに沸かせていた。

 この重版に、「上坂さん、重版おめでとうございます! やったね!『すみれいろ』は、スタイリスト佐野さんの命を感じるこだわりがつまった一冊なので、ぜひいろいろな方に見ていただけたら、私も大変うれしいです。あらためて、楽しい撮影でした!」と、上坂らしい喜びの声を寄せている。

 写真集『すみれいろ』は2727円(税別)で発売中!

上坂すみれ写真集「すみれいろ」売れ行き好調で発売約5ヶ月後に重版!「上坂さん、重版おめでとうございます! やったね!」2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする