古川慎「月刊TVガイド」に初登場!グラビア撮影で「どれにしようかな……」とサングラスを真剣に選ぶ一幕も

古川慎「月刊TVガイド」に初登場!グラビア撮影で「どれにしようかな……」とサングラスを真剣に選ぶ一幕も2

「月刊TVガイド」に古川慎が初登場!

 声優・古川慎が24日発売の月刊TV情報誌『月刊TVガイド2020年8月号』(東京ニュース通信社)の声優グラビアに初登場となり、特典の生写真の絵柄が15日、解禁となった。

 同誌のインタビューにも応えており、7月29日にリリースするニューシングル『本日モ誠ニ晴天也』の聴きどころや、コロナ禍を経た現在の思いを明を明かしている。

 グラビアでは、アロハシャツ姿を披露した古川。撮影日は、ニューシングルのタイトルのごとく“晴天”の夏日。「どれにしようかな……」と、自ら衣装のサングラスを真剣に選ぶ一幕もあったり、木陰で涼をとったり、ソフトクリームを楽しんだりと、夏らしい表情が満載の仕上がり。そして、本誌初登場を記念した購入者特典も実現。アニメイト通販にて購入すると、限定生写真がついてくる。

 また、今号の表紙は中島健人&平野紫耀に決定。ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で共演する2人が、そろって『月刊TVガイド』に登場するのは2度目となっている。

 『月刊TVガイド2020年8月号』は24日より400円(税込)で発売!

古川慎「月刊TVガイド」に初登場!グラビア撮影で「どれにしようかな……」とサングラスを真剣に選ぶ一幕も3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする