ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー

ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー6

 コスプレイヤーでYouTuberのジェマ・ルイーズ(26)が11日、東京・ブックファースト新宿店で『ジェマ・ルイーズ2023年カレンダー』(トライエックス)発売記念イベントを前に、向け囲み会見を開いた。

 クリスマスを意識したという黒と白の色使いが映えるコーデで登場したジェマ。

 初めてのカレンダーだが、ジェマにとって「私の夢だったんです」と、ニッコリ。それだけに、「私を応援してくださっている方へ向けて、できたので本当に嬉しいです」と、噛みしめるように語る。

 いろんなお店で本カレンダーを取り扱ってくれることも嬉しいと話していたジェマ。お気に入りのカットは、11、12月のベージュビキニでの入浴カットだそうで、「日本で温泉が好きなので、これが1番好きです。あとはシャボン玉とかも乗っているような感じなので」と、アピールもしていた。

 今年したコスプレで好きだったものは?との声が飛ぶと、『その着せ替え人形は恋をする』の「マリン・キタガワちゃん(喜多川海夢)です」とのことだった。

 クリスマスの過ごし方へも質問。「今年は家で過ごす予定です。最近は新しい子猫がやってきてくれましたので、猫と2人で過ごしたいと思います」といい、その際には料理も作る予定だそうで、「クリスマスディナーとかローストチキンとか作る予定で楽しみです」とのことだった。

 来年は「1stシングルをリリースしたいと思っているので、みなさん楽しみにしていてください」と、メッセージを寄せていた。

 『ジェマ・ルイーズ2023年カレンダー』はB2サイズ8枚で3000円(税別)で発売中!

ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー4

ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー1

ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー7

ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー2

ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー3

ジェマ・ルイーズ今年好きなコスプレ“着せ恋”!夢のカレンダー5