奥山かずさ背中バックリ黒レースのワンピース姿で登場で2nd写真集は「自画自賛しました」と自信!2度重版の大反響で「頑張ってよかった」

奥山かずさ背中バックリ黒レースのワンピース姿で登場で2nd写真集は「自画自賛しました」と自信!2度重版の大反響で「頑張ってよかった」7

 女優・奥山かずさ(26)が23日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで2nd写真集『AIKAGI』(ワニブックス)発売記念イベントを開いた。

 特撮ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)で、明神つかさ/パトレン3号を演じた奥山。2冊目となる写真集は“合鍵“を使ってしか見ることのできない、セクシーな美ボディーを堪能できる仕上がり。

 背中のばっくり開いた黒レースのシックなワンピース姿でファンと交流した奥山。本作の完成品を見て、「自分が想像していたのよりもすごく良かったので驚きました。ファースト写真集や普段の雑誌でのグラビアとは違う、ありのままの私の表情を撮っていただきたいと思っていたので、それが表現できているなと自画自賛しました」と、自信の出来になったと笑顔。

 お気に入りのカットは「たくさんありますが、衣装もこだわっていて、とくにバス停で撮影した写真が好きです。紫のシャツに赤いスカート、赤の下着を着ているカットなのですが、バス停の雰囲気とピッタリでした。ほかにも徳島と高知の山々、美しい吉野川に囲まれて撮った写真も好きです!普段はなかなか触れることのできない大自然のなかだったので記憶に残る写真入なりました」と、いい思い出になったようだった。

 写真集は7月10日の発売前と発売後に2度重版の大反響。「重版することが目標だったので、目標達成以上の結果を残すことができてうれしいです。ファンの方や友達からもすごくよかったと言われて、頑張ってよかったなと思えています」と、ファンへお礼。

 これだけ反響があると3冊目の写真集もあるのではと質問が飛ぶと、「今作が私にとって大切な1冊になったので、これを超えられるものが作れるのかな?というプレッシャーもありますが、表現力をもっと鍛えて、自分のキャパシティを超えるような中身の濃い作品を作れたらいいですね」と、意欲を見せていた。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、握手などの接触ができないお渡し&撮影会となり本人と集まったファンの間に飛沫感染防止スクリーンが設置されるなかでのものとなった。

 「2冊目の写真集を出すことができたこと、この写真集に情熱を注ぐことができたのは、いつも見てくださるファンのみなさんのおかげです。これからもみなさんに活躍を届けられるように頑張ります」と、メッセージを寄せていた写真集『AIKAGI』は3000円(税抜)で発売中!

奥山かずさ背中バックリ黒レースのワンピース姿で登場で2nd写真集は「自画自賛しました」と自信!2度重版の大反響で「頑張ってよかった」3

奥山かずさ背中バックリ黒レースのワンピース姿で登場で2nd写真集は「自画自賛しました」と自信!2度重版の大反響で「頑張ってよかった」4

奥山かずさ背中バックリ黒レースのワンピース姿で登場で2nd写真集は「自画自賛しました」と自信!2度重版の大反響で「頑張ってよかった」5

奥山かずさ背中バックリ黒レースのワンピース姿で登場で2nd写真集は「自画自賛しました」と自信!2度重版の大反響で「頑張ってよかった」1

奥山かずさ背中バックリ黒レースのワンピース姿で登場で2nd写真集は「自画自賛しました」と自信!2度重版の大反響で「頑張ってよかった」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする