EXIT11月8日に自身初Zepp Tokyoにて無観客生配信ライブ開催へ!りんたろー。「謎のウイルスによって奪われたものを取り返しにいくお祭り」

EXIT11月8日に自身初Zepp Tokyoにて無観客生配信ライブ開催へ!りんたろー。「謎のウイルスによって奪われたものを取り返しにいくお祭り」1

 お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。(34)、兼近大樹(29)が11月8日午後7時より自身初となる東京・Zepp Tokyoにて無観客生配信ライブ『ただ君に面白いと言われたかった…~GALAXY チャLIVE~』を開催することを25日、発表した。

 ファンクラブ『ENTRANCE』開設わずか2ヶ月で会員登録者数は6500人を超え、テレビ朝日『イグナッツ!!』、フジテレビ『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり~!』など冠番組が始まるなど、勢いを見せているEXIT。

 そんな彼ら初となるZepp Tokyoにて、コントに漫才、歌披露など『EXIT』らしいコンテンツを凝縮した1時間の無観客生配信ライブを敢行することとなった。

 このことにりんたろー。は、「謎のウイルスによって奪われたものを取り返しにいくお祭りです。人は強い。悲しみに打ち拉がれるのはもうやめよう。できないと嘆くのではなくできる形を模索しその果てに辿り着いた答えです。最高にCoolでHotな祭りにしましょう」と、メッセージを。

 一方の兼近は、「コンツにザイマンは当の然!曲や演出にもこだわり抜いた画面だからこそ楽しめる単独ライブ決行!!最初で最後かもしれないこだわり抜いた全世界配信ライブ!自宅待機せよ!!!!」と、チャラ男全開なコメントを寄せている。

 チケットは、オンラインチケットよしもと、 EXIT OFFICIAL FAN CLUB 「ENTRANCE」 にて2020年10月12日に発売予定となっている。

EXIT11月8日に自身初Zepp Tokyoにて無観客生配信ライブ開催へ!りんたろー。「謎のウイルスによって奪われたものを取り返しにいくお祭り」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする