玉森裕太「LAVONS」イメキャラ続投でうっかり鍵を忘れてしまったりお気に入りのシャレボンがなくてシュンな一幕も披露!キャンペーンも展開でビジュアル入りクッションカバーなども

玉森裕太「LAVONS」イメキャラ続投でうっかり鍵を忘れてしまったりお気に入りのシャレボンがなくてシュンな一幕も披露!キャンペーンも展開でビジュアル入りクッションカバーなども1

 “キスマイ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の玉森裕太(31)がプレミアムホームケアブランド『LAVONS』(ラボン)のイメージキャラクターを続投し、新TVCM『シャレボン買うのわすれたら…』篇が3月1日より全国放映されることが28日、発表。あわせて新キービジュアルも解禁となった。

 CMでは、カタコトの日本語のボーカルに合わせて、玉森演じるこだわりの強いカレとの日常を描いたもの。料理や洗濯など日常のさまざまなシーンを自然体で表現する玉森さんの映像で、玉森との同棲気分を味わえるポップで楽しいCMに仕上がっている。また、おでかけでうっかり鍵を忘れてしまったり洗濯のシーンでは、お気に入りのシャレボンがなくてシュン……落ち込んでしまう一幕も見せている。

 撮影では、おしゃれな雰囲気のキッチンで、大好物のチャーハン作りに挑戦。洗濯前にシャレボンが無いことに気づき落ち込むシーンでは、実際に同じ経験をしたことがあると明かし、共感しながら演技に挑む姿を見せていた。

 一方、新キービジュアルでは、ラボンで洗いたての、白いパジャマに身を包んだ玉森の姿が。柔らかなまなざしで見つめる玉森と、まるで添い寝をしているかのような瞬間が味わえる出来となっている。

 また、抽選で合計1500人に玉森のオリジナルグッズ等が当たる『今日も恋する。ラボンする。キャンペーン』2022も実施。こちらは玉森のビジュアル入り『ラボンオリジナルクッションカバー』とラボンのロゴ入り『オリジナルリブソックス』を抽選で合計1500人にプレゼントするというもの。2022年3月1日(火)~4月30日(土)の期間中、1,000円(税込)を一口として、何度でも応募可能となっている。詳しくはキャンペーンサイト(https://cp.lavons.jp)にて。

 TVCM『シャレボン買うのわすれたら…』篇は15秒で3月1日より全国順次放送予定!

 ※玉森裕太×ラボン過去記事
 ・玉森裕太ラボン新TVCM登場や新キービジュ公開!「ショックな気持ちと、ちょっとした絶望感」を楽しみながら
 ・玉森裕太ラボン新TVCMで風が強い日にマンションの屋上で、大きなシーツと格闘!2種類の新キービジュも公開で親密な雰囲気や一緒にキャンプ
 ・玉森裕太「ラボン」新TVCMでおすそわけ姿も!藤ヶ谷太輔&横尾渉からバースデープレゼントも「何年後かに捨てていないか確認する」と言われたり男友達と遊び方披露

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする