斉藤朱夏2nd写真集「朱夏休み」重版決定で「ビックリしていますっ」!写真集未掲載カットも解禁に

斉藤朱夏2nd写真集「朱夏休み」重版決定で「ビックリしていますっ」!新規カットも解禁に1

写真集未掲載カット

 “しゅかしゅー”の愛称で親しまれている声優で歌手・斉藤朱夏が先月14日にリリースした2nd写真集『朱夏休み』(KADOKAWA)。本作の重版が決定し、これに合わせて写真集未掲載カットも3カット解禁となった。

 写真集は、『どんな私も好きでいたい』がテーマ。飾らない自然体の姿/さまざまな経験を積んだことで成長した少し大人の雰囲気など、25歳になった斉藤の“今”の魅力を存分に感じられるオール撮り下ろしの1冊に仕上がっている。なお、帯は斉藤が愛してやまない『明日ちゃんのセーラー服』の作者・博氏によるコメント&描き下ろしイラストを掲載していることも特徴だ。

 今回の重版に斉藤からコメントも寄せられた。以下全文。

 2nd写真集「朱夏休み」が重版決定!ということで、ビックリしていますっ。
 うれしいです、本当に。改めて皆さまありがとうございます!
 今回の写真集では、「成長した姿」はもちろん、自分がどう見せたいか/見られたいかを詰め込みました。仕草や表情などひとつひとつ大切に撮影したからこそ、今だから出せる私の表情がたっぷりと収められています!
これからもこの先も『朱夏休み』が愛されますように、隅々まで是非見ていただけたらうれしいですっ!

 写真集『朱夏休み』はA4変型、112ページで3520円(税込)で発売中!

 ※斉藤朱夏過去関連記事
 ・斉藤朱夏 2nd写真集の反響で「ファンの方々が親御さんみたいな目線で見てくれて(笑)」と喜び!「明日ちゃんのセーラー服」作者・博氏の帯は「サプライズ」で厚い御礼も
 ・伊波杏樹 Aqoursの「物語の先の先の先を一緒に」や斉藤朱夏にとって「家族」、小宮有紗は感極まって涙なども【DAY2レポ後編】
 ・斉藤朱夏 初カレンダー「斉藤朱夏 CALENDAR 2021.04-2022.03」発売へ!ヘルシーなボティラインがきれいなタンクトップ+デニム姿なども披露
 ・Aqours年越しライブで逢田梨香子&斉藤朱夏“進化”したあいさつ!小宮有紗 提案で「涙が雪になる前に」からの「未熟DREAMER」流れや「みかんならありましたわ」などコミカル展開【DAY.2レポ・前編】

 ※記事内写真はPhoto by Suguru Kumaki(io)

斉藤朱夏2nd写真集「朱夏休み」重版決定で「ビックリしていますっ」!新規カットも解禁に2

写真集未掲載カット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする