すっきりとした甘みとナタデココの満足感が魅力な『白ぶどう&ナタデココ』!簡単に楽しめる新しいワンハンドミール

すっきりとした甘みとナタデココの満足感が魅力な『白ぶどう&ナタデココ』!簡単に楽しめる新しいワンハンドミール

 株式会社JR東日本ウォータービジネスは、エキナカを中心に展開しているacure<アキュア>のオリジナル飲料ブランドacure made <アキュアメイド>から、『白ぶどう&ナタデココ』を3月31日に発売する。

 『白ぶどう&ナタデココ』は、白ぶどう果汁を30%と大き目のナタデココを使用した、デザート飲料。白ぶどうのすっきりとした味わいと大き目のナタデココのしっかりとした食感を同時に楽しめ、満足感を得ることができる。これまでデザート飲料を飲んだ経験のない人にも、夕方の小腹満たしや、疲れた時の自分へのご褒美として楽しめる。

 また、近年脚光を浴びている、スポーツ観戦やスマホを操作しながら片手で小腹を満たすことのできる「ワンハンドミール」としても最適。すっきりとした甘みと満足感を幅広いシーンで楽しめるよう、エキナカを中心に展開しているacureから提供する。

 【開発担当者のコメント】
 エキナカにデザート飲料のブームが到来!?
 昨年の春夏、自販機でもゼリーや果肉入りといった特徴ある飲料が人気を集めました。今年は、アキュアメイドから新たなデザート飲料をご提案します。果汁率「30%」は、白ぶどうの爽やかな味わいとナタデココの食感の調和にこだわった証。気分をリフレッシュしたいとき、移動中ちょっとお腹が空いたとき、食後のデザート代わりにと、どんなシーンにも合う商品です。ぜひ一度お試しください!

 【商品概要】
 ●商品名     白ぶどう&ナタデココ
 ●価格      150円(税込)
 ●容器・容量   ペットボトル・280g
 ●販売箇所    JR東日本のエキナカにあるアキュアの自販機
          JR東日本ウォータービジネス通信販売
         (http://www.acure-fun.net/online/)等
 ●発売開始    2020年3月31日(火)
 ●商品紹介URL  https://www.acure-fun.net/products/2020/shirobudo_natadecoco.html