生田斗真“おいしさ金賞三冠”に「自分のことのように喜んでいます」と大興奮!内村光良、中村アンと「麒麟特製レモンサワー」ゴクリで得も言われぬ笑顔

生田斗真“おいしさ金賞三冠”に「自分のことのように喜んでいます」と大興奮!内村光良、中村アンと「麒麟特製レモンサワー」ゴクリで得も言われぬ笑顔4

 タレント・内村光良(56)、俳優・生田斗真(36)、モデル・中村アン(33)が24日、都内で『麒麟特製レモンサワー』“おいしさで金賞三冠”受賞報告会に登壇した。

 モンドセレクションの2020年度スピリッツ&リキュール部門金賞、W.P.A 国際高品質保証審査会2020Grand Quality Excellent、ジャパンフードセレクション第36回(2020年)金賞の金賞三冠受賞を記念しCM出演タレントが勢ぞろいする豪華イベント。さらに、28日からは生田と中村がそれぞれ登場となる新TVCM『みな美しき(祭の男)篇』、『みな美しき(祭の女)篇』も放送されることとなった。

 3人ともブラックでシックな衣装で登場。三冠を達成したことに生田から「自分のことのように喜んでいます。本当に嬉しいことですし、素晴らしいことだなと感じています」と、胸を張り、三冠達成のメダルに見入ることも。さらに、その金メダルを手にし、中村は「すごいですね」と大興奮だった。

 続けて、本賞について詳しく説明がされ、生田は「すごい賞だなというのを感じていますが、ドイツ、ベルギーの賞にもなっているんですね。ますます嬉しくなります」と、世界規模で認められていることに驚くと、内村は「世界に打って出ましょう!スペイン、ポルトガル行きましょう!」と、強気に押し出していた。

 そのまま、お祝いの乾杯をしてゴクリ。生田は得も言われぬおいしそうな笑みを浮かべていたが、「甘すぎない感じで炭酸がガッと来るという感じで、これからの季節に飲んだらおいしいと思います。大大金賞だと思います」といえば、中村は「気づいたら飲み過ぎちゃうくらいで、注意したいです」と、ほほ笑んでいた。

 その後、クイズなどを通して、知識を深めつつ、生田は、「味はもちろんのこと、パッケージにも金賞をあげたいなと思いました。1日の終わりに、ゴクリといきたいと思って。コンビニとかスーパーで格好いいという感じがして目が行っちゃうと思います」といい、「僕はチューハイがこんなにおいしいんだと驚きました。ぜひ飲んで頂きたいと思います」と、メッセージを寄せていた。

 ※CM詳報記事
 ・生田斗真&中村アン 着物姿で夏祭り余韻感じるなか大切な人思い浮かべる姿!「麒麟特製レモンサワー」新TVCMに登場

 ※生田斗真過去関連記事
 ・生田斗真「偽義経冥界歌」東京公演途中中止と博多公演上演できず「悔しい思いをしました」と心情吐露!中山優馬 初劇団☆新感線参加も「斗真くんの存在はとても心強かった」
 ・黒柳徹子&生田斗真 年齢差のラブコメ舞台「ハロルドとモード」初日開幕!生田から「黒柳さん演じるモードが可愛らしい」
 ・生田斗真 オンライン同窓会でちゃっかりした一面!内村光良の「普段隠されている色気が漏れ出ている」や清野菜名との結婚祝福に「ありがとうございます」とはにかむ

生田斗真“おいしさ金賞三冠”に「自分のことのように喜んでいます」と大興奮!内村光良、中村アンと「麒麟特製レモンサワー」ゴクリで得も言われぬ笑顔1

生田斗真“おいしさ金賞三冠”に「自分のことのように喜んでいます」と大興奮!内村光良、中村アンと「麒麟特製レモンサワー」ゴクリで得も言われぬ笑顔2

生田斗真“おいしさ金賞三冠”に「自分のことのように喜んでいます」と大興奮!内村光良、中村アンと「麒麟特製レモンサワー」ゴクリで得も言われぬ笑顔3

得も言われぬ笑顔を浮かべる生田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする