今泉佑唯auじぶん銀行の初代イメージキャラクター就任で「しばらく状況が理解できないくらいびっくり」!CM撮影現場でスタッフが「“肉”の文字をいじってくださった」

今泉佑唯auじぶん銀行の初代イメージキャラクター就任で「しばらく状況が理解できないくらいびっくり」!CM撮影現場でスタッフが「“肉”の文字をいじってくださった」1

 女優・今泉佑唯(21)が、auじぶん銀行株式会社の初代イメージキャラクターに就任することが1日、発表された。

 この起用に、今泉は、「お話をいただいたとき、まさか私が。。。!と思い、しばらく状況が理解できないくらいびっくりしてしまったのですが、素直にとても嬉しかったです!」と、相当に驚いてから喜んだ様子。

 CMも撮影したといい、その際には「とても緊張していたのですが、スタッフのみなさんが、私のSNSに写真をアップしたフェイスシールドの“肉”の文字をいじってくださったことで緊張がほぐれ、楽しく撮影ができました!私自身も放送がとっても楽しみです!」と、出来に期待を寄せる。

 今後1年間、WEBサイトをはじめ、新CM出演などを予定しており、「この1年で、『auじぶん銀行=今泉 佑唯』とみなさんに思っていただけるように、精いっぱい尽力します!よろしくお願いいたします!」と、メッセージを寄せている。

 なお、今後auじぶん銀行YouTubeチャンネルにて、CMメイキングムービーの公開を予定している。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする