堂本剛 自ら企画に参加したLINEドネーションスタンプ販売!「優しく強く想い続け合うことが大切なんだと信じていたい」

堂本剛 自ら企画に参加したLINEドネーションスタンプ販売!「優しく強く想い続け合うことが大切なんだと信じていたい」1

 人気デュオ『KinKi Kids』の堂本剛(43)のLINEドネーションスタンプ『堂本剛×ENDRECHERI スタンプ』が2日より発売開始となった。

 2022年にシンガーソングライターデビュー20周年を迎える堂本自ら企画に参加したドネーションスタンプ。本人と、音楽を中心に、彼の脳みそを形にする活動『ENDRECHERI』(エンドリケリー)のマスコットキャラクターである『sankaku』が紫色を基調として表現しているスタンプとなる。

 本人録り下ろしのボイスを含む、ウンド付きの24種類となっており、売上は、『Smile Up!Project』を通じて、医療の最前線で尽力されている医療従事者の皆様への支援に役立てられる。

 今回のLINEスタンプに堂本からコメントが寄せられた。以下全文。

 コロナ禍で様々なことが制限される中、僕自身「1人では何も力にはなれない」ということを実感しながら生きています。世界中が同じ苦しみや悲しみと闘っている時代です。与え合う事が大切ないま。そのタイミングはそれぞれであったとしても、優しく強く想い続け合うことが大切なんだと信じていたいです。
 目紛しく景色が変化する毎日ですが、みなさまの心の隙間時間にクスッと笑ってもらえるようなコンテンツになればなと思い、たくさんの人の協力を経て制作致しました。

 ■INEドネーションスタンプ『堂本剛×ENDRECHERI スタンプ』概要
 https://line.me/S/sticker/26088
 販売期間:2022年6月2日(木)11:00~2022年9月22日(木)23:59
 販売金額:1セット(24種)、250円(税込)または100コイン(iOS端末、Android端末のみ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする