キリアン・エムバペ選手「BULK HOMME」にて日本初のアンバサダーに起用!スキンケアへのこだわりやチャリティーへの真摯な想いも披露

キリアン・エムバペ選手「BULK HOMME」で日本初のアンバサダー起用!スキンケアへのこだわりやチャリティーへの真摯な想いも披露1

キリアン・エムバペ選手「BULK HOMME」にて日本初のアンバサダーに!

 プロサッカーのパリ・サンジェルマンに在籍するキリアン・エムバペ選手(20)が19日、都内ホテルでメンズスキンケアブランド『BULK HOMME』グローバルプロジェクト発表会に登場した。

 エムバペ選手がメンズスキンケアブランド『BULK HOMME(バルクオム)』のグローバルアンバサダーに起用。なお、エムバペ選手と同社の契約は日本企業初となっている。

 同社のロゴが入った白いTシャツ姿で現れたエムバペ選手。「コンニチワ!」と日本語であいさつをした後には、昨夜山形沖で発生した震度6強の地震を被災された方を気遣うメッセージを寄せるなか、イベントを開始した。

 今回の起用へ「高品質の製品なので協力したいと思いましたし、これからも務めたいと思いました」と、長く続けたいと気持ちを語り、「サッカー選手日もスキンケアは大事だと思っています。男は自信を持つとために、きれいな肌を持たないといけないと思います」と、アピールしていた。

 なお、これに合わせエムバペ選手所属のサンジェルマンとのスポンサー契約も締結も発表。同社の行うチャリティープロジェクトにも参加するというエムバペ選手は「感謝したいと思います」と、喜びを語っていたが、若くしてチャリティー活動もしておりその思いとして、「世の中の不公平なことをすべて解決するということは難しいですけど、そういう活動を通じて少しでも助けになればと思っています。若い人を応援したい」と、真摯な想いを披露していた。

 ほかにも来日して、「レストランや和食に少しだけ行きました。寿司はおいしかったですね」と、食を楽しんでいるようで、日本語も「アリガトウ、コンニチワ、オイシイを覚えました」と、楽しげに披露する一幕もあった。

 そして「日本人はとても親切でまた来たいと思います。来年、オリンピックですかね」と、笑みを浮かべ会場を後にした。

キリアン・エムバペ選手「BULK HOMME」にて日本初のアンバサダーに起用!スキンケアへのこだわりやチャリティーへの真摯な想いも披露3

キリアン・エムバペ選手「BULK HOMME」にて日本初のアンバサダーに起用!スキンケアへのこだわりやチャリティーへの真摯な想いも披露2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする