川口春奈 コスメ初監修で完売の反響!「どんなシチュエーションでも使えて」

川口春奈 コスメ初監修で完売の反響!「どんなシチュエーションでも使えて」2

 俳優・川口春奈が21日、都内ホテルで自身が監修を務めた『&be シアーリップ(カシスブラウン)』と『&be スティックアイシャドウ(ダスティブラウン)』が22日から発売されることを記念した記者会見に登場した。

 川口は株式会社Clueのヘアメイクアップアーティスト河北裕介のプロデューブランド『&be(アンドビー)』のブランドミューズを務めていることから今回、コスメを初監修。10月20日より予約が開始となったがすでに完売という反響を呼んでいる。

 黒のドレッシーな装いで登場した川口。新商品へは、「攻めた深い色ですけどどんなシチュエーションでも使えて、気に入って頂けると思います」と、アピール。

 会見には河北氏も同席。今回の川口のプロデュースに乗った理由として、いつ会っても川口がしっかりと肌艶が仕上がっていたことに興味を持ったと明かされるとともに「本当に素晴らしい出来、ぜひぜひみなさんにも使ってもらえれば」とアピール、

 川口も「肌に馴染んでくれるので、より自分らしさを出せるプロダクトになっていると思います」と、メッセージを寄せていた。

川口春奈 コスメ初監修で完売の反響!「どんなシチュエーションでも使えて」1