犬飼貴丈2023年2nd写真集発売!異例ファンからシチュ募集

犬飼貴丈2023年2nd写真集発売!異例ファンからシチュ募集2

©marco (『JUNON』12⽉号より)

 俳優・犬飼貴丈(28)が2023年に主婦と生活社より2nd写真集を発売することが1日、発表。あわせて写真集公式Twitterも始動したことが明かされた。

 犬飼は、2012年11月、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。受賞から10年という節目を記念したものとなる。

 その内容としては、異例の、撮影シチュエーションをファンから募集。写真集公式Twitter(@Inukai_2nd))のツイートに対して、リプライ、もしくは引用RTをして応募する形式。「ファンと一緒に写真集を作り上げたい」という犬飼の希望に沿った1冊となる予定だ。

 今回の発表へ犬飼からコメントが寄せられた。以下全文。

 「僕の写真集が、約4年ぶりに発売します。4年というのは、大学生が入学して卒業するくらいの深い年月。僕自身、この4年間で外見も内面もだいぶ変わりました。そんな“今の犬飼貴丈”をお届けできたらうれしいです。ファンのみなさん、見たい僕の姿を考えて、応募してみてください。無茶のない範囲で(笑)、お待ちしております!」

 ※犬飼貴丈過去記事
 ・犬飼貴丈&堀未央奈 不倫描いたドラマでW主演!怖いもの知らずの悪女演じる堀に原作者も「大丈夫か…と震えました」からの「仕上がりがあまりにも完璧」
 ・犬飼貴丈「無駄にイケメンの犬飼貴丈です」に竜星涼「You Tubeに力入れすぎ?」とイジる!「まだあの夏を抜け出せてない」と心情吐露
 ・与田祐希 竜星涼と犬飼貴丈を“同時攻略”したコメントとは?裸で演技の2人に「開放的でいいな」と憧れも

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする