松村北斗「こんな僕を話題にして頂いて本当にありがとうございました」

 アイドルグループ『SixTONES』松村北斗が10日、東京・品川プリンスホテル新高輪で『第46回 日本アカデミー賞』授賞式に出席。話題賞・俳優部門の受賞へスピーチを行った。

 日本映画人による日本映画人のための日本映画の祭典を目的に1978年から開催されている、映画のショーレースとなっている。松村は映画『すずめの戸締まり』で話題賞・俳優部門を受賞、さらに、『ホリック xxxHOLiC』で新人俳優賞を受賞している。

 プレゼンターには昨年同賞を受賞した俳優・菅田将暉が務めた。菅田からは、「受賞おめでとうございます。松村さん、僕、『すずめの戸締まり』映画館で観ました。気づいたら号泣してまして、映画の強度とみなさまの声にいち俳優として刺激を受けました。ありがとうございます」と、感想が寄せられた。

 そして松村は壇上に立ちスピーチをはじめた。

 「2回連続でこの場所に立って本当に申し訳ないって。誰だよ?って何度も思わせてしまうなと思いますが、本当にもともと素晴らしい作品に携わらせて頂いているなという実感を、撮影中も公開期間中も思っていました。あらためてここに立って、話題になっていた、誰かの元に届いていたということを実感しました。こんな僕を話題にして頂いて本当にありがとうございました。すみませんでした」

 ※「すみませんでした」とした理由が明かされるとも
 ・松村北斗 ANN0で日本アカデミー賞スペシャルインタ放送へ
 ・松村北斗 日本アカデミー賞舞台立ち『あのとき選んで、先見の明』へ

 ※松村北斗過去記事
 ・松村北斗&上白石萌音24年2月公開予定「夜明けのすべて」W主演
 ・ジェシー&松村北斗 ECC新CMでNG全くなし!変身した?
 ・松村北斗再びフェットチーネグミCM!“レモン2倍顔”「特技」

 ※事前レギュレーションにより写真削除いたしました

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする