二宮和也オフマイクで「可愛い」など遊び心!主演映画「アナログ」カーペット

二宮和也オフマイクで「可愛い」など遊び心!主演映画「アナログ」カーペット1

 アイドルグループ『嵐』の二宮和也が28日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの屋外エントランスで主演映画『アナログ』(監督:タカハタ秀太/配給:アスミック・エース=東宝)ブルーカーペットイベントに俳優・波瑠、桐谷健太、浜野謙太、アイドルグループ『なにわ男子』藤原丈一郎、板谷由夏、タカハタ監督とともに登壇した。

 お笑いタレント・ビートたけしが70歳で書き上げた初恋愛小説『アナログ』(集英社文庫刊行予定)が原作。全てがデジタル化されている世界だからこそ、当たり前の「誰かを大切にする」という気持ちを書きたくなったという動機から始まった作品だ。二宮は、手作り模型や手書きのイラストにこだわるデザイナーの水島悟役を。ヒロインで悟が惹かれていく謎めいた女性・美春みゆき役には波瑠が起用されている。

 場内は海をイメージしたようなセットが立てられるものに。ブルーのカーペットをはじめ、本作の海のビジュアル入りのパネルに包まれるなかでのものとなった。

 二宮は黒のストライプスーツに白いシャツをあわせ、観客たちからの黄色い歓声や「可愛い!」などの声があがるなかトップで登場

 屋外のイベントということもあり二宮は「お暑い中、集まって頂いてありがとうございます」とまずは、観客たちをいたわると「10月6日より公開します。ちょっと変わった設定だと思われるかもしれませんが、奇をてらっていない純粋な恋愛ドラマを観てもらえればと思います。よろしくおねがいします」と、メッセージを寄せた。

 その後、ほかのキャストもあいさつしていくことに。浜野は、「この映画は、ニノ(二宮の愛称)がすごい!波瑠がすごい!に尽きると思います」というと、二宮はオフマイクで「それ(前から)言ってくれてるよね」とニッコリ。さらに、桐谷が喋っている途中、二宮はオフマイクで「可愛い」と言っており、遊び心満点なカーペットイベントに。

 タカハタ監督から、「二宮さん波瑠さん世代はもちろん、幅広く観て頂ければと。大切な人と観て頂ければと思います」と、メッセージを寄せる。

 そして全員で観客をバックに二宮がセルフィー撮影をすることとなり、歓声がとぶなかでイベントを終えていた。

 映画『アナログ』は10月6日より全国公開予定!

 ※二宮和也過去記事
 ・二宮和也 旅行に行くなら「やっぱりハワイ」!SCOOP! JCB新CM
 ・二宮和也 涙のシーンも!主演映画「アナログ」特報解禁
 ・二宮和也 信念デザイナー役!今秋公開予定映画『アナログ』主演

二宮和也オフマイクで「可愛い」など遊び心!主演映画「アナログ」カーペット3

事務所の後輩の藤原を見守る二宮

二宮和也オフマイクで「可愛い」など遊び心!主演映画「アナログ」カーペット10

1人サムアップする二宮