尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介「SAMRISE Fes」登場!8曲披露で観客の心を揺さぶる

尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介「SAMRISE Fes」登場!8曲披露で観客の心を揺さぶる4

 グローバルボーイズグループ『INI』の尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介が9日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された『SAMRISE Festival』に出演した。

 以下、公式レポート部分。

 紹介VTRで期待が高まっている会場にINIメンバー尾崎匠海・髙塚大夢・藤牧京介の3人が登場すると観客からは大きな歓声が響きました。

 1曲目はメンバー髙塚大夢が初めて作詞を手がけた「My Story」を披露。高い歌唱力を誇る3人による感情のこもった抑揚ある歌声で、早くも観客の心を揺さぶりました。

 2曲目となる「New Day」ではメンバーと観客が大きな手拍子を上げ、徐々に会場が盛り上がる場面も。3曲目の「AMAZE ME」では、途中メンバーがジャンプを煽ると観客も合わせてジャンプする様子が見られ、会場は一体感に包まれ、メンバーも楽しんでパフォーマンスを行う様子も見られました。

 MCになると、メンバー3人のみでのイベント出演は今回が初めてだったため、メンバー藤牧京介から「初めて僕たちに会う方はもしかしたら3人グループだと思っている?(3人グループだと思って)いた人?違うんです!INIというグループは普段11人でパフォーマンスしています人」と観客へ、しっかりINIのグループ紹介も行いました。

 MC後からは空気が一変、4曲目「Brighter(Acoustic Ver.)」では尾崎のロングトーンなど心地よい歌声を響き渡らせ、続いて5曲目では「Polaroid」を力強く、時に優しい歌唱力で歌い上げました。6曲目にはRADWIMPSの「そっけない」を3人でカバー。歌の最後には3人で息の合ったハーモニーも披露。ここでしか見れない貴重なパフォーマンスで観客を魅了しました。

 再びMCでは、メンバーの髙塚大夢から「今披露した”そっけない”はそれぞれINIになる前、個々で音楽活動をやっていた時に偶然この曲をそれぞれがセルフカバーしていて、それをこうやって(3人で)カバーできることがすごく嬉しいと思いながら歌いました!
ありがとうございました!」と感謝の気持ち伝える場面もありました。

 終盤になり、7曲目には、緑黄色社会の「Mela!」のカバー。楽曲に合わせながら手を左右に振り、会場のボルテージは最大に。 ラストは、WANIMAによる提供楽曲「HERO」でさらに会場を盛り上げ、大盛況の中、ライブを締めくくりました。

 ■『SAMRISE Festival』セットリスト
 M01. My Story
 M02. New Day
 M03. AMAZE ME

 MC

 M04. Brighter(Acoustic Ver.)
 M05. Polaroid
 M06. そっけない(Cover)

 MC

 M07. Mela!(Cover)
 M08. HERO

 ※INI過去記事

 ・INI「TAG ME」トラックリスト公開!池﨑理人、田島将吾、藤牧京介作詞参加

 ・INIが5TH SINGLE『TAG ME』10月11日にリリースへ

 ・INI2年連続ワンチャンフェス!息合ったダンス&力強い歌唱力で会場沸く

 ※記事内画像は(c)LAPONE Entertainment

尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介「SAMRISE Fes」登場!8曲披露で観客の心を揺さぶる3 尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介「SAMRISE Fes」登場!8曲披露で観客の心を揺さぶる2 尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介「SAMRISE Fes」登場!8曲披露で観客の心を揺さぶる6 尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介「SAMRISE Fes」登場!8曲披露で観客の心を揺さぶる5 尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介「SAMRISE Fes」登場!8曲披露で観客の心を揺さぶる1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする