FANTASTICS「イナズマロック フェス」2日目バクステ1番乗りに

FANTASTICS「イナズマロック フェス」2日目バクステ1番乗りに1

 ダンス&ボーカルグループ『FANTASTICS from EXILE TRIBE』の世界、佐藤大樹、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人、八木勇征、中島颯太が8日、滋賀・草津市にある烏丸半島芝生広場で野外音楽イベント『イナズマロック フェス 2023』2日目公演に出演。

 そのバックステージの模様が17LIVE(イチナナ)ではアカウント「ニシナナステーション_official(@nishi7station)」にて「バックステージ特別配信」として公開された。

 以下、公式レポート部分。

 最初にバックステージへやってきたのは、雷神ステージでのパフォーマンスを終えたばかりのFANTASTICS。ライブの感想を聞かれたメンバー一同は「楽しかったです! 曲中の煽りでお客さんが反応してくれて。そのパワーに負けないようパフォーマンスしました」と振り返る。

 また、今回は新衣装でライブに臨んだということで、配信を見ていたリスナー(視聴者)からは「衣装、カッコいい!」というコメントが飛び交っていた。この衣装はメンバーの堀夏喜が提案したもので、「フェスと言うことでいつもとは違った FANTASTICS なりのロックっぽさを表現した」とこだわりについて触れる。

 さらに、「来年も出てください」というリスナーからのリクエストには、世界が「スケジュール空いているメンバーだけでも出ます!」と答えるなど、前のめりだった。

 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする