六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション!森香澄が今年は点灯

六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション!森香澄が今年は点灯5

 タレント・森香澄が6日、東京・六本木ヒルズで『けやき坂イルミネーション点灯式』に登場した。

 六本木ヒルズ開業以来21回目で、冬を告げる風物詩にもなっている本点灯式。今年は6日から12月25日までの期間、約400メートル続く六本木けやき坂通りを約80万灯のLEDが彩ることとなる。

 森は今年の本イルミネーションの点灯ゲスト“SNOW QUEEN”として、青いドレス姿で登場。ホワイトカーペットを歩くと、さっそく点灯して、笑顔を見せた。

 点灯式はこれが初めてだそうで「一生に一度あるかないかなので、いい経験をさせていただきました」と、感慨深げ。本イルミネーションは、「去年、一昨年と友達と来てましたし、前職もこの近くでしたので、癒やされながら帰った記憶があります」と、思い出を話したり、「青と白のイルミネーションが素敵で、青と白があると肌も映えそうだなと思います」と、映えも気にしているそうだ。

 今年はテレビ東京アナウンサーから今年4月に転身し、バラエティ番組のみならず、ドラマや雑誌と活躍の幅を広げた森。1年間を「1年前は会社員だったので、そこから考えると今ここに立っているのが信じられないです。激動の数ヶ月間だったなと感じています。毎日移り変わるものについていくのに精いっぱいでした」と、相当に忙しかった様子だが「素敵なご縁をたくさん頂いたと思います。連ドラで演技の仕事をさせて頂けたのは、いままでやったことのないジャンルでした。でも、やってみたいことだったので、それがこんなに早く叶うと思っていなくて、成長しないといけないなと思っています」と、思う部分もあるようだった。

 それだけに「来年は余裕をもって。ただ前だけを挑戦するためにフリーになったのでいろんな幅広いことに挑戦できればと思っています」と、来年を見据えつつ、「ABCさんで連続ドラマに現在出演させて頂いております。初のレギュラーでの役を頂いてのドラマ出演ですので夜10時からですので御覧ください」と、しっかり自分を売り込む様子も見せていた。

 クリスマス期間まで楽しめるイベントということで、クリスマスの話題も振られる。「今年はまだ何も予定がなくて、カレンダーを覗いたんですけど、なんの予定もなくマネージャーさんにお仕事を入れてもらおうかなと思っています」と、空いているそう。そこで、誰と来たい?と追加で問われ「彼氏と来たいです!」とアピールしつつ「けど、いないので、家族とか大切な人と。でも、理想は彼氏です!」と、声を大きめに話していた。

六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション!森香澄が今年は点灯2

六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション!森香澄が今年は点灯3

六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション!森香澄が今年は点灯1

六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション!森香澄が今年は点灯4

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする