亀梨和也「怪物の木こり」イベで交際相手がサイコパスでも「好きなんだもん」

亀梨和也「怪物の木こり」イベで交際相手がサイコパスでも「好きなんだもん」4

 アイドルグループ『KAT-TUN』亀梨和也が2日、東京・丸の内ピカデリーで主演映画『怪物の木こり』(監督:三池崇史/配給:ワーナー・ブラザース映画)公開記念舞台あいさつを俳優・菜々緒、吉岡里帆、三池監督とともに開いた。

 作家・倉井眉介氏が2019年第17回『このミステリーがすごい!大賞』を受賞した同名作が原作。凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生。次のターゲットとして狙われたのは、弁護士・二宮彰(亀梨)だったが、実は二宮は犯人をも凌駕する狂気のサイコパスだった。犯人を追う警察と、返り討ちを狙う二宮。追う者と追われる者がどんどん入れ替わっていく、その果てには……というサスペンスとなっている。

 イベント中、作品にちなんで、サイコパスとの恋愛はあり?なし?という質問も。これに亀梨は、「好きになった方がサイコパスならしょうがないと思います。好きなんだもん」というと、菜々緒と吉岡から“男前!”との声が飛ぶ。

 さらに亀梨は「お付き合いして、時間が経って見えることもあります。最初から100%見えて、おつきあいすることってありますか?」と前提を話すと、「それでつきあってサイコパスだったら自分でどうにかしますよ」と、責任を持つとの回答を披露していた。

 映画『怪物の木こり』は公開中!

 ※イベント別記事
 ・亀梨和也 25年で「ちょっと曲がった見方」披露に会場沸く!「怪物の木こり」イベ