「TOBEの夏休み。」第2話配信!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がフラダンス

「TOBEの夏休み。」第2話配信!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がフラダンス2

 芸能事務所『TOBE』に所属する三宅健、北山宏光、『Number_i』、『IMP.』のメンバーが全員でハワイ旅行する模様を伝える『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』。その第2話が27日午後11時より配信された。

 番組では、ハワイでそれぞれに渡された自撮りカメラによる“ここまで放送してしまっていいのか!?”と思うようなメンバーたちのプライベート感あふれる映像や、番組映像での公開は初となる「全メンバー食事会」にて、メンバー同士の意外な関係性やプライベート秘話が次々と飛び出していく。さらに、ペアにわかれてサーフィンやバナナボートなどのアクティビティや買い物、フラダンスの練習やウクレレ演奏などハワイだからこそできるあらゆることを楽しむメンバーの姿を120時間の密着映像で全4回で送るものとなる。

 以下、公式レポート部分。

 2023年12月27日(日)配信の#2では、Number_iの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんがハワイのトップダンサーが集うフラダンススクールへ。慣れないフランダンス特有の動きに、「めっちゃ難しい!」と苦戦するも、さすがのリズム感であっという間に習得。スタジオメンバーの女性陣と楽しそうにフラダンスを踊る姿を披露しました。しかし、体験後フラダンス教室から一歩出た平野さんは想定以上のダンスの大変さに「おい、とんでもねぇ企画用意してくれたな!(犯人は)誰だ?」とこの企画の考案者探しをスタート。一同は笑いに包まれました。

 他にも一行は、マリンアクティビティのSUPに挑戦。レース対決を繰り広げることになりました。バランスを崩しながら進む神宮寺さん、岸さんに対し、平野さんはスムーズに進み、見事一着でゴール。岸さんが最下位になり、後日罰ゲームが決定しました。

「TOBEの夏休み。」第2話配信!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がフラダンス1

 IMP.のメンバーは、カメラの前で「日本に帰りたくないです」「Tシャツをたくさん購入しました」などハワイを全力で楽しんでいることを明かします。この日は、メンバーはバギーに乗り、映画『ジュラシック・ワールド』や、『キングコング』などの撮影舞台になった広大な敷地を駆け抜けることに。佐藤さん&横原さんは自動車の運転免許を持っていないということで、2人を中心に2チームに分かれ、バギーを楽しみます。

 その後は、ショッピングモールを訪れ、お土産を買い、サンセットビーチへ向かった一行。「さあ晴れているのか…!?」「カメラさんまだ振り向かないでください!」とメンバーが口にし、一体夕陽は見えるのか…!?と期待が高まる中、結果、雲に隠れてしまい、夕日はあまり見えず。しかし、落ち込むことなく、メンバーはビーチで先ほど手に入れたお土産をハイテンションで紹介しました。

「TOBEの夏休み。」第2話配信!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がフラダンス3

 三宅健さん、北山宏光さんは乗馬を体験することに。北山さんは意外にもこの日が乗馬初体験だと告白。馬に乗った瞬間は、「結構揺れる…!」とドキドキしていた様子の北山さん。一方で経験者の三宅さんはすんなりと乗馬し「そんなスムーズに?」とスタッフも驚き。しばらくすると北山さんもコツを掴み楽し気な様子でしたが、往復2時間の乗馬体験にお尻の痛みを訴えていました。

 そんな最中、バギーを楽しんでいたIMP.のメンバーと遭遇。IMP.のメンバー影山さんが「写真を撮ってくれませんか?」とお願いすると三宅さんは「何に使うの?」「二次利用は費用をいただきます」と冗談を言うも承諾。図らずも先輩との写真撮影が叶ったIMP.のメンバーは恐縮しつつも嬉しそうにその場を立ち去りました。

 乗馬体験を終え、食事に出かけた三宅さんと北山さん。背後から「あれ!?」という声がしたため、振り向くとそこにはIMP.のメンバーが…。またしても遭遇した2チームは、急遽食事会を開催することに。ハワイ名物「フリフリチキン」を頬張り「フリフリ?!」とハイテンションな様子をみせ、食事を楽しみました。

 三宅さん、北山さんがIMP.と交流する様子や、Number_iのメンバーがフラダンスに初挑戦する模様は現在配信から1週間「ABEMA」にて無料配信中です。ぜひご覧ください。

 ■第2話配信URL
 https://abema.tv/video/episode/670-1_s1_p20

 ※記事内画像は(C)AbemaTV,Inc.

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする