『Number_i』平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が5月22日にロームシアター京都で開催された国際音楽賞『MUSIC AWARDS JAPAN 2025』(通称:MAJ)レッドカーペットに登場。その模様が同賞公式YouTube内で配信された。
レッドカーペットアンバサダー中島健人から直撃インタビューを受けた3人。
ノミネートされたいまの気持ちを問われ、平野は「本当にファンのみなさんに支えられているなっていうのが、本当にあらためて実感できるタイミングで感謝の気持ちでいっぱいですね」と、しみじみ。
続けて中島が今後の活動プランを問いかけると、神宮寺は「みなさんを驚かせるような楽曲だったりパフォーマンスは常にしていきたいなって思ってます」と、意気込みを。
さらに中島は岸へは「だいぶ格好つけた格好されてますが?」と絡みだすと、岸は「はい、キメてます」ときりっと返答して中島を爆笑させることも。
中島は止まらず平野へ「なんで今日そんななんかたどたどしいの?」と言いつつグータッチをするように拳をつきだすと、岸がその中島の拳を受け止め「お前じゃないんだよ」と、肩をポンと叩いて笑い合ったりと楽しげな様子を見せる。
最後にファンへのエールを問われた岸は「こうして獲れたのは本当にみなさんのおかげですし、これからもまた新鮮な『Number_i』を楽しんでいただけたら。よろしくお願いします」と、メッセージを寄せていた。
文:水華舞