諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催

諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催6

映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』スペシャルイベントが開催!

 映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』(監督:リッチ・ムーア&フィル・ジョンストン/配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン)スペシャルイベントが27日、東京・表参道のスパイラルホールで開かれ日本語吹き替え声優を務めたヴァネロペ役・諸星すみれ、シンデレラ役・鈴木より子、オーロラ役/ムーラン役・すずきまゆみ、ベル役・平川めぐみ、ジャスミン役・麻生かほ里、ラプンツェル役・中川翔子、アナ役・神田沙也加、モアナ役・屋比久知奈が勢ぞろいする豪華イベントとなった。

 ディズニー・アニメーション・スタジオの大ヒット作『シュガー・ラッシュ』が最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』となって帰ってきた。インターネットの世界を舞台に好奇心おう盛な天才レーサーのヴァネロペ(諸星)と、その大親友で心優しいゲームの悪役キャラクターのラルフ(cv.山寺宏一)がレースゲーム『シュガー・ラッシュ』の危機を救うためネットの世界で大冒険を繰り広げる。しかも、ネットということで数々のディズニープリンセスも登場するという、なんでもありな世界も見どころの1つだ。

 会場には『シュガー・ラッシュ:オンライン』のキャラクター、ディズニープリンセスたちの衣装に身を包んだ総勢100人のファンも大集合するなかでのものに。そんな会場のため1人1人があいさつするごとに、会場内には憧れの歓声が漏れた。

 諸星も、そんな観客たちと同じ気持ちだったようで「ディズニーファンとしては感激でたまらない光景です!そうそうたる方たちと一緒に登壇できて、夢のようで、心臓が破裂しそうで、こんなに素敵な時間を頂けて嬉しい限りです!」と、大興奮といったよう。平川もこの光景に「こんなに豪華なみなさまに囲まれて幸せいっぱいです。アフレコも楽しんで頑張りたいと思います!」と、意気込む。

 続けて、神田は「この中に一員として立たせて頂くのがおこがましいような気がするんですけど、みなさまプリンセスのままに、カワイイ先輩で、お会いできたことが嬉しいなって」と、しみじみで「ディズニー作品の重みも感じましたし、アフレコはこれからなので、楽しんでこの世界に染まりたいなって思います」と、抱負を語った。

 作品について中川は、「いままで生きてきた、『人生へのご褒美、ありがとうございます!』という映画です(笑)。キャラクターたちもネットの世界なのでマーベルもスターウォーズも登場するんです。アイアンマン様が立っていたりとか、後ろでこのキャラが!という、発見する喜びもあって、あっちにもこっちにもいるので、たまらないすごい映画ですね。観るたびに夢がかなっていくんじゃないかなって思います!」と、興奮気味に説明し、これにすずきも“うん!うん!!”という感じで、ジェスチャーを入れながら大きくうなずいていた。

 イベント中盤には約1分の日本初解禁映像が公開。鈴木は「ガラスの靴、力いっぱい割ります」と笑えば、すずきは「プリンセスさちの部屋着にビックリですね。オーロラはちょっとビックリします」と、見どころを。中川も「ディズニーさんここまでやっちゃうんですか!?と(笑)。公開されていない映像にないシーンも見せて頂いたんですが、プリンセスの前に女子なんだなって。誰が何を食べているか観察してほしいです」といえば、神田も「パジャマパーティーみたいで楽しいなと思って。シュガー・ラッシュ』の世界観はカラフルで音楽もスタイリッシュなので、いちお客さんとして楽しみになりました」と、メッセージを寄せていた。

 ディズニープリンセスの象徴的なアイコンをイメージしたデザインのかぼちゃタワーが会場に出現!この点灯式に登壇者全員で感激した後、諸星から「夢のような時間をありがとうございました!幸せすぎてどうしようかなという感じです。早く観て頂きたいという気持ちでいっぱいです!作品内ではヴァネロペとラルフの関係性だったりが変わって、さらにワクワクできる物語になっていますので、細かいところまで観てもらえれば。プリンセスたちの掛け合いもなかな見られないものなので楽しみにしていてください!」と、メッセージを寄せていた。

 映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』は12月21日より全国公開!

諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催3

セルフィー撮影も

諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催4

諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催5

諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催1

諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする