ラウール「それSnow Manにやらせて下さい」収録再開でSnow Manメンバー2ヶ月ぶり再会に「シンプルに顔を見ることができて嬉しかった」!昇給or減給「試してみたい」企画開催

ラウール「それSnow Manにやらせて下さい」収録再開でSnow Manメンバー2ヶ月ぶり再会に「シンプルに顔を見ることができて嬉しかった」!昇給or減給「試してみたい」企画開催1

 アイドルグループ『Snow Man(スノーマン)』の冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』リモート収録が行われレギュラー配信スタートが5日に決定したことが3日、発表となった。

 『それSnow Manにやらせて下さい』は、新型コロナウイルス感染拡大に伴うロケ及び収録見合わせのためしばらくの間レギュラー配信を延期。3月25日にTBS系列で放送された地上波SPより、放送ではカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」や、「地上波SP完全版」などを配信していたが、この度、新作収録を再開することとなった。

 初めてのレギュラー収録は、ソーシャルディスタンスの観点からスタジオでリモート収録。2ヶ月ぶりの再会とあって、メンバー全員互いに距離を保ちつつもテンションも高め!収録スタート時は、ステイホーム中の生活で何をしていたかなどの話題で盛り上がり、久しぶりに大声を出したため噛んでしまうメンバーも。

 今回のリモート収録での企画タイトルは『それSnow Manだとおいくらですか?』。『Snow Man』がアイドル以外の職業についたら一体いくらで雇ってもらえるのかをガチ調査。その職業は、どれも彼らの豊かな個性を活かせそうなものばかりで……。

 また、6月に17歳の誕生日を迎えるラウールの誕生日プレゼント企画も収録。収録後のラウールは、「2ヶ月ぶりにみんなに会えたので、シンプルに顔を見ることができて嬉しかったというのと、やっぱり『それスノ』面白い!普段こんなに笑うこともないし、企画が気になる内容でもあったし、とにかく楽しい収録の時間でした」と、スタジオには笑顔があふれていたよう。

 「特に、渡辺翔太先生のテンションの高さ!必見です!今日の収録企画は、アイドル以外の職業についたら?というテーマでしたが、中にはアイドル性も問われる職業もあって気になりました。外にロケに行けるようになったら、その職業に実際についてみて、昇給するのか?減給するのか?一体どうなるのか?試してみたいです!」と、メッセージを寄せている。

 バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』は5日午後11時30分より動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて配信!以降毎週金曜午後11時30分に配信となる。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする