しゅかしゅー・斉藤朱夏 レギュラー番組「しゅかラジ!」が7月1日よりスタートへ!「新しい私も見せられたらいいなっ」

しゅかしゅー・斉藤朱夏 レギュラー番組「しゅかラジ!」が7月1日よりスタートへ!「新しい私も見せられたらいいなっ」2

 スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役でも知られ“しゅかしゅー”の愛称でも親しまれる声優で歌手・斉藤朱夏がレギュラーラジオ番組『しゅかラジ!』を7月1日深夜24時30分から地元埼玉のNACK5でスタートさせることが23日、分かった。

 番組では、斉藤が大切にしている“ことば”をテーマに30分で送る。あらゆるジャンルのゲストや、街の声、リスナーのメッセージという“フレーズ”をもらい、斉藤が心に響いた“ことば”を吸収していく。斉藤がことばを通して、リスナーに「ひと」と「ことば」のつながりの面白さを伝えていく。また、彼女の本音トークやリスナー参加による投稿企画なども予定している。

 レギュラー番組の決定に斉藤からコメントも寄せられた。以下、全文。

 よく母親と車の中で聞いていたFM NACK5さんで、レギュラー番組を担当することになって、とても嬉しいと同時に、過去の自分に教えたいです! 正直思ってもいなかったことでもあるので、いまだに夢か現実かとあやふやな感情ではありますが、これからみなさまにいろんなことを発信して、地元FM局を盛り上げていきたいと思います。まだまだ不慣れなところはありますが、私らしくのんびりといろんな情報をお届けしたいです。
 このラジオを通して、私が感じる言葉の大切さなど、いろんなことをリスナーのみなさまに伝えていけたらと思います。あとは、新しい私も見せられたらいいなっ。放送時間帯は夜遅めなので、のんびりと聞いている方が癒されるようにもしたいし、なんだかフッと笑っちゃうような、そんな番組を目指したいです。時にはヘマをして、突拍子もないことを伝えてしまうことがあるかもしれませんが、それも味ということで、どうぞよろしくお願いします(笑)

 以上

 ラジオ番組『しゅかラジ!』は7月1日より毎週水曜日・深夜24時30分~25時で放送!

 ■『しゅかラジ!』番組概要
 番組名:斉藤朱夏 しゅかラジ!
 放送日時:毎週水曜日 24:30~25:00 ※初回放送は、2020年7月1日(水)
 放送局:NACK5(FM 79.5MHz)
 番組_公式Twitter:https://twitter.com/Shuka_Radio

しゅかしゅー・斉藤朱夏 レギュラー番組「しゅかラジ!」が7月1日よりスタートへ!「新しい私も見せられたらいいなっ」1

Photo by Takanori Fujishiro

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする