岩田剛典 大スター役で出演の映画「空に住む」場面写真解禁!ミステリアスでただならぬ色気感じさせるものに

岩田剛典 大スター役で出演の映画「空に住む」場面写真解禁!ミステリアスでただならぬ色気感じさせるものに4

 『三代目 J SOUL BROTHERS』『EXILE』で“岩ちゃん”の愛称でも親しまれている岩田剛典が出演する映画『空に住む』(監督:青山真治/配給:アスミック・エース)。そんな岩田が演じるキャラクターの劇中写真が6日、公開となった。

 作詞家・小竹正人氏が2013年に上梓した小説『空に住む』(講談社)が原作。 郊外の小さな出版社に勤め両親が急死し孤独を抱える女性・直実(多部未華子)が主人公となるが、岩田は直実と恋愛関係になる大スターの時戸森則を演じる。

 時戸は、ミステリアスで掴みどころがなく、それでいてただならぬ色気が漂っており、直実は翻弄され、次第に彼との逢瀬に溺れていく。時戸との出会いで生活も変わり始め、やがて自分を取り戻すために、大きな決断をくだすこととなる。

 公開された劇中写真は直実の部屋を訪れ携帯電話の番号を交換するシーンや、花束をもって直実の部屋の前で帰りを待っている姿、スター俳優として主演映画の舞台あいさつで笑顔を振りまく様子に、特集が組まれた雑誌の数々……。オンとオフで違う表情を見せる時戸の演技を堪能できるものに。さらに、映画では、魅力的なだけではない、どこか“悪い男”の側面もチラつかせているといい……。

 映画『空に住む』は23日より全国公開予定!

岩田剛典 大スター役で出演の映画「空に住む」場面写真解禁!ミステリアスでただならぬ色気感じさせるものに1

岩田剛典 大スター役で出演の映画「空に住む」場面写真解禁!ミステリアスでただならぬ色気感じさせるものに3

岩田剛典 大スター役で出演の映画「空に住む」場面写真解禁!ミステリアスでただならぬ色気感じさせるものに2