江田剛主演で稲葉光ら共演の舞台「Nightmare Hospital」キービジュ公開!絶望の表情を浮かべる姿なども

江田剛主演で稲葉光ら共演の舞台「Nightmare Hospital」キービジュ公開!絶望の表情を浮かべる姿なども2

 ジャニーズJr.・江田剛主演でジャニーズJr.・稲葉光、菊池真琴、水崎綾、山﨑雅志、山本洋輔、橋本全一、原嶋元久、小玉久仁子が出演し12月2日から上演となる舞台『Nightmare Hospital ~七つの罪に花束を~』(脚本・総合演出:米山和仁)キービジュアルが15日、解禁となった。

 物語はクリスマスまであと5日という年末。とあるヤクザ組織の鉄砲玉・赤井田祐三(江田)は、おなかがまるで妊婦のようにおおきくなってしまい、隔離病棟で入院していた。医者(山﨑)が診断するには、想像妊娠だという。男が想像妊娠なんてするわけがないと、医者に不信感を持つ祐三。しかし、妻の赤井田恵(菊池)は、夫が心配でたまらないため、病院にいろという。イラ立つ祐三は余計妻恵につらくあたる。それでも笑って献身的に仕える恵……ある日、猛烈な腹の痛みを覚える。ナースコールを押そうにも、コードが絡み合い押せない。気絶しかける祐三。しかし、次の瞬間、なんと祐三のお腹から真っ黒な男が!男は、魔界の王(稲葉)だった……というオカルトハートウォーミングコメディ作品となっている。

 公開されたキービジュアルでは上部と下部でそれぞれ見どころが。上部は魔界を思わせるシチュエーションながらキャラクターたちはどこかお茶目な表情を浮かべ、下部には何かが起こりそうなさびれたおどろおどろしい病院内と思しきシチュエーション。主人公でやくざの鉄砲玉・赤井田を演じる江田の絶望の表情を浮かべる姿も楽しめるものとなる。

 舞台『Nightmare Hospital ~七つの罪に花束を~』は12月2日から同6日まで草月ホールにて上演予定!