川口春奈 趣味は「“熱っちー!”という温泉が好き」!出演CMの「ポテトデラックス」が全国制覇でプレゼントされたものに自戒

川口春奈 趣味は「“熱っちー!”という温泉が好き」!出演CMの「ポテトデラックス」が全国制覇でプレゼントされたものに自戒2

 女優・川口春奈(25)が17日、都内でカルビー『ポテトデラックス全国制覇記念イベント』に登場した。

 川口は今年4月からカルビー株式会社のイメージキャラクターに起用されておりCMも放送、今回は通常のポテトチップスの3倍の厚さのポテトチップス『ポテトデラックス』が全国での発売を制覇したことを記念してのイベントとなる。

 CM衣装で登場した川口。「今回の賞品のために、世界観に合わせて作ってもらっていたので、撮影のときも可愛かったなと感じていました」と、お気に入りだったそう。

 『ポテトデラックス』へは、「厚みがあってザクザクしていてすごく満足感がある、ほかのポテトチップスにないと思います。すごい食べてる!って感じもするし、何よりおいしいし、1袋ペロリでした」というほど夢中になって食べられるのだとか。

 そんな製品が全国制覇を達成したことへ、「嬉しいですね。たくさんの方に食べて頂きたい、知って頂きたいなと思いますので」と、笑みを浮かべ、川口が制覇してみたい県へ、「おそらく宮崎県とか行ったことないですね。九州出身ですけどいつか行ってみたいと思いました」とも。

 さらに、制覇したいものへ温泉を挙げ「たくさんあるので制覇するのが難しいと思いますけ、温泉浸かってみたいです」と、憧れを話し、具体的にどんな温泉が好きなのかへ、「私は“熱っちー!”という温泉が好きです。サウナとか好きなんですけど、その土地その土地の温泉があると思うので、興味がありますね」と、好みも。

 今後してみたい挑戦へ、「行けるようになったら一人旅してみたいですね。海外を一人旅はまだないですけどフラッと行けるようになりたいとか、いろんな場所、景色を見たいなと思いますね。国内は一人旅はあるんですけど、海外は一人旅したことないのでしてみたいですね」と、旅をしたいそうだ。

 ほかにも、全国制覇を記念して47袋分の製品をプレゼントされ「いやー嬉しい!ですけど、食べ過ぎちゃうので気をつけたいと思います」と、自戒を込めていた。

 最後に「『ポテトデラックス』の分厚さとザクザクして食べ応えがありますので、『ポテトデラックス』を満足して食べて頂きたいなと、満足して頂きたいなと思います」と、呼びかけていた。

川口春奈 趣味は「“熱っちー!”という温泉が好き」!出演CMの「ポテトデラックス」が全国制覇でプレゼントされたものに自戒1

川口春奈 趣味は「“熱っちー!”という温泉が好き」!出演CMの「ポテトデラックス」が全国制覇でプレゼントされたものに自戒3

川口春奈 趣味は「“熱っちー!”という温泉が好き」!出演CMの「ポテトデラックス」が全国制覇でプレゼントされたものに自戒5

川口春奈 趣味は「“熱っちー!”という温泉が好き」!出演CMの「ポテトデラックス」が全国制覇でプレゼントされたものに自戒4