桐谷美玲 純白ドレスで東京ミッドタウンCHANDON客第1号

桐谷美玲 純白ドレスで東京ミッドタウンCHANDON客第1号1

 俳優・桐谷美玲(32)が14日、東京・赤坂の東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデンで『CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE オープニングセレモニー』に登場した。

 MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社がスパークリングワイン『CHANDON(シャンドン)』より、非日常なガーデンリゾート空間を都会にいながら『シャンドン ガーデン スプリッツ』とともに楽しめる『CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE(シャンドン シークレット ガーデン ミッドパークラウンジ)』を15日から8月28日の期間限定で同所にてオープンすることとなった。

 「ガーデンパーティーに会うような白いドレスを選びました」と、スリットからおみ足がのぞく純白のサマードレス姿で登場した桐谷。

 同所第1号の客となったが、感想を尋ねると、「本当に都会のオアシスという感じで、東京タワーも見えて高層ビルもあるなかで緑に囲まれてゆったり過ごせる場所はオアシスだなって」と、落ち着く場所という。

 話が今年の夏に挑戦したいことへ。「ガーデンパーティーとかはやりたいですね」という桐谷にどんな料理をするか質問すると、「メインになるものはケータリングをお願いしますけどそこに季節のフルーツを使ったサラダを作ります。飲み物は、持ち寄りで持ってきてもらってワイン系が多いかな。でも、最初はシュワシュワしているものがいいなって思います」と、理想を。

 食事へのこだわりとしては、「旬の食材は入れるようにしていますし、栄養価が高かったり、そういうのは使ってお料理していま」と話したり、飲み物へも、「夏になると冷たい飲み物が増えるので、足元とかは温めています。温かいのと冷たいのの寒暖差を上手くバランスをとって楽しんでいます」とも。

 ちなみに、夏に行きたい場所へは、「具体的なことは決まってないですけど、綺麗な海は見に行きたいです」とも話していた。

 そして、氷を浮かべて楽しむスパークリングワイン『シャンドン ガーデンスプリッツ』で乾杯!「香りが凄く良くて飲みやすいです!おいしいです!」と笑みを浮かべつつ、「夏にピッタリの素敵な空間で爽やかなドリンクとともに、気分をリフレッシュしてもらえれば」と、アピールしていた。

 ※桐谷美玲過去記事
 ・中村倫也 杉野遥亮へ「共演NGみたい」に「そうですね(笑)」と返され「そうですねじゃない(笑)」!ブルボンCMに桐谷美玲と起用や年末年始はブロッコリー料理研究?
 ・JO1「LOUIS VUITTON &」プレスプレビューに登場!岩田剛典、桐谷美玲、Koki,、桜田通、小関裕太、新田真剣佑ら豪華勢ぞろい
 ・桐谷美玲 30歳記念したフォト&スタイルブック「zukan」へ「大満足です」!苦労した部分は「自分で写真を選ぶのが難しい」

桐谷美玲 純白ドレスで東京ミッドタウンCHANDON客第1号3

桐谷美玲 純白ドレスで東京ミッドタウンCHANDON客第1号2

桐谷美玲 純白ドレスで東京ミッドタウンCHANDON客第1号4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする