ポーラの宅食「BIDISH」とフジテレビラボ!アナウンサー5人考案メニュー公開

ポーラの宅食「BIDISH」とフジテレビラボ!アナウンサー5人考案メニュー公開2

 『わたしのための、BIDISH。』記者発表会が29日、東京・フジテレビ内で開かれ同局の椿原慶子アナ、齊藤未来アナ、竹俣紅アナ、奥山未季子アナ、秋元優里アナらが登壇した。

 株式会社ポーラの新市場開拓を目的とした新事業として昨年7月より冷凍宅食惣菜『BIDISH』を展開。今回、その気持ちに賛同したフジテレビジョンとコラボすることとなった。本日登壇の5人のアナウンサーが考案した
コラボ商品をお披露目することとなった。

 ●椿原慶子アナ
 ◯『お肉も魚介もスーパーフードも!具材たっぷり贅沢スンドゥブ』(2月20日発売)「

 ●齊藤未來アナ
 ◯『ほうじ茶香るうまみたっぷりポークジンジャー』(2月20日発売)

 ●奥山未季子アナ
 ◯『生姜でほっこりごろっと7種具材のごちそう豚汁』(3月1日発売)

 ●竹俣紅アナ
 ◯『カレースパイス香る十六穀米入りコク旨チキン』(3月1日発売)

 ●秋元優里アナ
 ◯『トリュフ香る4種きのことチキンのバター仕立て』(3月11日発売)

 イベントではそれぞれ、現在置かれている立場から考案したストーリーや食レポをしていくことに。椿原アナは2児の母として子供がいるなかで、子供には食べさせられないものの独身時代に楽しんだものを思い浮かべたことや、齊藤アナはサウナ好きでほうじ茶の香りがするサウナが好きなことから、ハードな仕事をこなす際に、リラックスして食べれるものというところから着想したことなどを明かしていた。

 そして椿原は「この製品は忙しい毎日で、食事が蔑ろになってしまいがちな方にと思って作りました。明日への活力にもつながると思います。どの製品も美味しいので試して頂ければ」と、メッセージを寄せていた。

 『わたしのための、BIDISH。』は2月20日より順次発売予定!なお、販売は『BIDISH』専横のECサイトにてセット販売(5品セット、7品セット、10品セット、14品セット)で、価格は3780円から1万584円(税込)。

ポーラの宅食「BIDISH」とフジテレビラボ!アナウンサー5人考案メニュー公開1